ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200702081450000.jpg
今日は毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケで、
神戸市東灘区にある石井ご夫妻(写真)の
お宅にお邪魔しました(^-^)
ご夫婦揃って食研究家というこのお二人、
今回のテーマ「缶詰でズボラクッキング!」を
ご紹介して頂きました!
これが驚くほど簡単・豪華で、しかも旨い(≧▽≦)
そして写真で僕が手にしているのが、
この料理の中でも登場する、石井ご夫妻オススメの
“山七純正胡麻油”。
胡麻油1つでここまで料理の味が変わるか?
って思えるくらいの一品です。
実はロケ終了後、プレゼントしてもらっちゃいました(^_-)
石井ご夫妻、色々とお世話になり
本当に有難うございましたm(__)m
200702081630000.jpg
こんなコントも収録しましたよ!
これでも一応、先生役なんです・・・(;^_^A
オンエアは3月10日(土)、ぜひご覧くださいませ!!

P.S
2月10日(土)にWTCで行われる「フェパタイム」に急遽、
出演することになりましたp(^^)q
13時30分スタートで、入場無料となっております。
最後には抽選会等もありますので、
ぜひ遊びに来て下さいね?(^O^)/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




おはよ?ございます?
かなり眠たいです?でも頑張って仕事いきます(*´Д`)
なんか すごい先生ですねぇ。どんなコントか、すげぇ気になります(*^-^*)
よし!コメント書いてたら、だんだん目が覚めてきた!!
小島さん 今日も一日頑張って下さいね(*^□^*)/~
【2007/02/09 07:28】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

せんせー!小島さんじゃないみたいです。
けど、こんな小島さんもっと見たい!
男前とのギャップが良いですねー。
石井ご夫妻、最近ほんとよくお見かけしますね。
旦那様が、いつ見ても舛添要一さんに見えるのは、私だけでしょうか。
【2007/02/09 09:17】 URL | ゆんたん #79D/WHSg[ 編集]

先生、面白い(o^o^o)ドリフの「バカ兄弟」の長さん見たい★ギャップがすごいですね、一瞬誰か分かりませんでした(o^o^o)オンエア楽しみです!
【2007/02/09 12:36】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは。最近、このご夫婦よくテレビ出演されてますねぇ。オンエアを楽しみにしていますね!
【2007/02/09 16:49】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

缶詰めでズボラクッキングって凄い気になります・・・が、毎日放送見れません(>_<)
先生の正体は本当に小島サンなんですか?
【2007/02/09 18:05】 URL | Haruka #79D/WHSg[ 編集]

わ!この先生前にもテレビで見ましたヨ~♪ なんだか、お鍋に昆布茶とウ-ロン茶を入れた変り鍋とかしてました・・・。
やってみようと、昆布茶買ったところでした(^^;)コント楽しみにしておりまぁ-す。ところでWTCってなんですか???
(><)
【2007/02/09 20:12】 URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]

お疲れさまです。
小島センセー、誰かモデルがいるんですか?
うーん、WTC行きたいよー!!
【2007/02/09 22:05】 URL | ひろ #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です☆
コレ、本当に小島さんですか??!!
こんな先生だったら笑っちゃって授業聞けませんよ~!!!
あ、でもこの格好じゃない男前の小島さんが先生だったら見惚れて授業聞けませんね♪
【2007/02/09 22:35】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

