ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200702111102000.jpg
名古屋で安田大サーカスと合流し、バスで三重県を目指します!
みんな朝早かったせいか?爆睡中です(-_-)zz




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




みんなホンマに後ろで熟睡してますね~!
小島さんは大丈夫みたいですねvv
今日もお仕事頑張って下さい♪
【2007/02/11 11:25】 URL | 瑠季 #79D/WHSg[ 編集]

ホンマですね。紫の服の方は黒ちゃんですか?ちょっと気になりました★
【2007/02/11 11:29】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

後ろでヒロくん、クロちゃん、いちばん後ろは岡山サン?ホント爆睡してはりますね!この写メの小島サンの笑顔スキです(*^_^*)
【2007/02/11 11:39】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

バスお疲れ様です!(もう到着したかな)
皆さん 熟睡してますね?(´艸`)フフッ
では、仕事頑張って下さい(*^з^)
【2007/02/11 13:55】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

朝早くからお疲れ様デス。
皆さん寝てますねぇ~でも小島サンは元気そうで♪
もう着いてますかね?お仕事頑張って下さい↑↑
【2007/02/11 14:09】 URL | Haruka #79D/WHSg[ 編集]

朝早くからお疲れ様です(´∀`)♪
皆爆睡してるみたいですね(笑
ん?ヒロくん、風邪ひいているんですかね・・・?
マスクしているみたいですし;
今日もお仕事頑張って下さい(゚∀゚)!
【2007/02/11 15:37】 URL | 史嘉 #79D/WHSg[ 編集]

朝からお仕事ご苦労様です(・∀・)ノ皆さんお疲れですね?f^_^;小島さんと鈴木さんはかなリ元気ですねぇ★.$
【2007/02/11 18:18】 URL | さく #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわぁ☆お疲れ様です。みなさん、爆睡中ですねぇ。
【2007/02/11 21:20】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

みんな,首おんなじ方向むぃてますねッ
( *´艸)( 艸`*)ププッ
【2007/02/11 21:28】 URL | 綾 #79D/WHSg[ 編集]

3人ともめっちゃ寝てますね(*^∀^*)
ヒロさンにいたっては風邪でも引いたのかな?(・ω・`)
お仕事がんばって下さいね★
【2007/02/12 15:17】 URL | #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

