ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070213020852.jpg
今日からB1角座の昼寄席が始まりました(^O^)/
20070213021032.jpg
祝日ということもあり、劇場は満席でした(≧▽≦)
お客さんに聞くまで、今日が祝日って
知らなかったんですけどね・・・(;^_^A
お越し頂いた皆さん、有難うございましたm(__)m
今席は14日にも出演致します。
ぜひ遊びに来て下さい!!






・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




*おはよ?さんです*
小島さんの仕事は、日曜祝日関係ないですもんねぇ。そんな事もありますよ(*´▽`)ゞ
今日も頑張って下さい♪
【2007/02/13 08:33】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは。満席ってすごいですねぇ。さすがですねぇ。
【2007/02/13 11:42】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは☆満席ってすごいですね!さすが人気者です(^^)
【2007/02/13 12:36】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

久々の書き込み?☆
14日と言えば…バレンタインですよね♪
今年も小島さん、たくさんチョコもらうんでしょーねo(^o^)o
今年に入ってまだ一度も角座行けてないんですよね?笑い欠乏症になりそうですよ(爆)
【2007/02/13 18:23】 URL | TERU #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

