ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070213180236.jpg
今日は毎日放送「たかじんONEMAN」の収録でした(^-^)
写真は本日共演させて頂いた八木アナウンサーです(≧▽≦)
オンエアは今夜11:55~12:55です!!
ぜひご覧ください(^O^)/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れ様です(^^)美男美女ですね?☆小島さん、ホンマにどんなファッションも似合うし素敵に着こなしますね★ファッションリーダーですね(^^)ビデオをスタンバイして放送をお待ちしています☆明日の昼寄席、頑張って下さいね(^O^)バレンタインデーやからモテモテだろうなぁ?小島さん☆
【2007/02/13 23:25】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわぁ☆えぇ、もうまもなくじゃないですかぁ。わかりました!拝見させて頂きますぅ。
【2007/02/13 23:43】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

お疲れ様です♪
「たかじんONEMAN」とゆうことは……
やったーー!!!岡山でも見られる!!(●>ω<)ノ
岡山は水曜24:55?だから明日ですね♪(それとも何週か遅れてんのか?)
とりあえず明日から毎週チェックしておきま?す!☆^ω゚)b
明日の昼寄席、頑張って下さい。(*'▽'*)ノ
【2007/02/14 00:39】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

見ましたよ-(⊃∀`* )
いッつも見逃してたんで,
もぅウキウキでッ( *´艸`)アハッ
おもしろかッたデスbb
あの,たかじんサンが
地図書ぃてるのとか...( *´艸`)
明日もお仕事
頑張ッてくださぃネ
.+♪゚о(艸о′з`о)о゚♪+.
【2007/02/14 00:56】 URL | 綾 #79D/WHSg[ 編集]

オンエアちゃんと見ましたよぉ(・∀・)ノかなリおもしろかったです★.$まさか、たかじんさんの家の地図まで載ってるとは思いませんでしたf^_^;明日の昼寄席、頑張ってくださいね%☆
【2007/02/14 01:05】 URL | さく #79D/WHSg[ 編集]

小島さんお疲れさまです。
先程、テレビ見ました。面白かったです!
今日は徹夜なので(@_@)
小島さん見れて元気出ました。
【2007/02/14 01:08】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

見ましたよ(・ω・) インパクト・コンパクト
が面白かった! 緊張しましたか? かなり楽しみにしてました!!
【2007/02/14 11:36】 URL | ちこ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわ。見ましたよ!コジマさん一人頑張ってたかんじ(^^)
タカジンさんとコンパ行ってたんですね~(笑)
【2007/02/14 22:08】 URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]

今、「たかじん」見たぞ!!ブログ゜みてTVつけたら出てた。司会もやらして頂いて良かった良かった。少し痩せてんのんか??飯たべろよ
【2007/02/15 02:04】 URL | ヒゲ親父 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

