ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200606181940000.jpg
先日、放送された読売テレビ「松竹角座GACHI KING」。
この番組は司会のますだおかださんがゲストの趣味・趣向を聞き出し、
我々“漫才職人”が即興でオーダーメイドの漫才を創作するというもの。
第1回目のゲストは新ブログの女王“しょこたん”こと中川翔子さん。
そのしょこたんが気になるもとは、
最大の悩み→髪の生え際・気になる社会情勢→杉村太蔵
マイブーム→小腸(ホルモン)・好きなお笑い芸人→南海キャンディーズ。
この4つキーワードを取り入れ漫才を披露する訳ですが、
くじ引きによりオーケイはトップバッターに・・・。
2番手はオジンオズボーン、ラストは安田大サーカスに決定。
そんな中、見事我々オーケイがGACHI KINGに選ばれました!!
そして中川翔子さんの直筆イラストをGET!
ただこのイラストめっちゃ気持ち悪いねん。
だって自分の小腸食うてんねんで。
でもネットオークションで売ったら高値で売れるやろうなぁ・・・。
売らへんよ!(笑)
次も頑張るぞ!!
P.S 毎日マメにオジオズ日記を付けてるオジンオズボーンの高松くんに
アドバイスを頂きました。
それは「写メを撮ること!」だそうです。
確かにせっかく撮った写真がもったいないという気持ちになります。
ますだおかだの増田さん、ご協力有難うございました!
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




GACHI KING おめでとうございましたm(_ _)m☆☆
しょこたんは相変わらずしょこたんワールドですね(笑)絵を描くのがとても上手なんで、しょこたんブログを見ていても、ドキッとするときがあります(;´▽`lllA``
確かに写メール付日記が更新されると若干うれしい気が・・・(笑)でもしょこたんは更に上をいき、時々動画を載せてますw(@_@;)w でも、その動画も結構変わっていて、しょこたんが猫にかじりついている動画なんです(!!)小島さんも高松さん、しょこたんに負けないように、一杯更新してください☆☆
【2006/07/10 07:54】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]

それ楳図かずお先生の絵ですね。
しょこたん、楳図先生のファンで先生の絵を描くのが上手いんですよ~。
写メが載ってると、TVでの姿を見れない私としては嬉しいです。
高松さんに負けず、バシバシ更新して下さい♪
色紙持った増田さん、いい感じ。
【2006/07/11 15:05】 URL | takeri #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

