ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでオーケイ!」
という番組のロケでした(^-^)
天気は良かったのですが、とにかく風が強くて、
めっちゃ寒かったぁ {{{{( ̄△ ̄)}}}}

今回は3月9日(金)にグランドオープンする
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」を紹介することに!
詳しくは番組をご覧ください(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




昨日はホントに風が強くて寒かったです!((>_<))
でも仕事からの帰り道、空を見たら、いつもより星がキレイに見えました☆
それでは、今日も一日頑張って下さい(*^-^*)
【2007/02/16 04:02】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます☆今日も一日頑張ってくださいね(^O^)オンエア楽しみにしています☆
【2007/02/16 08:07】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます(^-^)
昨日はホント寒かったです(*_*)最近暖かかったので余計に寒さを感じました。
今日もお仕事ガンバってくださいね(^_-)
【2007/02/16 08:18】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

昨日は秋田も凄かったデス。。
悲しいコトに「USJでオーケイ」・「痛快エブリデイ」・「みかさつかさ」
「オーケイ・チョップリンのラジオGAYA」と全部入りません(涙
【2007/02/16 17:57】 URL | Haruka #79D/WHSg[ 編集]

小島さんこんばんは。
昨日は寒かったですねぇ。
写真キレイ☆海外みたいです。
【2007/02/16 19:47】 URL | chibi #79D/WHSg[ 編集]

こんばんはw?
2回目のコメントです♪
ユニバーサル行きたいです><!笑
もちろん、小島さんとね♪
是非2大阪案内してくださいvV
【2007/02/17 20:13】 URL | よっこ #79D/WHSg[ 編集]

こんばんわぁ☆いい感じですねぇ。
【2007/02/17 22:29】 URL | Shiho #79D/WHSg[ 編集]

寒いけどコジマさんおしゃれですね~。
今日のハッピ姿見ました。お似合いで。
もっともっとタカジンさんとザコバさん
いじめたってください(笑)
【2007/02/17 23:08】 URL | ゆうちゃん #79D/WHSg[ 編集]

ひさびさだぁ\(^O^)/USJいいなぁぁ~(^3^)/何年いってないやろ(;_;)仕事バリバリがんばってますなぁ~(^ε^)-☆Chu!!体だけ気をつけて突っ走ってくらさいo(^-^)o
【2007/02/18 01:25】 URL | さりぃ★ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

