ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070217180039.jpg

今日は「月刊オーケイVOL.9」というトークライブでした。
猫ちゃん(猫 ひろし)やDA-DA春名さんも電話出演して
下さり、アッという間の1時間でした(^-^)
ちなみに猫ちゃんは今、北海道に居るそうです。
次回「月刊オーケイVOL.10」は、3月26日(月)です!
スペシャルゲストも予定しておりますので、
ぜひお越し下さ~い(^O^)/



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れ様です☆
【2007/02/18 03:03】 URL | 組長 #79D/WHSg[ 編集]

お仕事お疲れさまです(^-^)
今日の月刊オーケイもメッチャおもしろかったです(^O^)あっという間の1時間でした!VTRでオーケイのタッキー&翼の「Veuse」がまた観れるとは(*о*)VTRではなくて生でもう1回観たかったです(≧▽≦)
では、おやすみなさい(-_-)zz
【2007/02/18 03:34】 URL | あゆみ #79D/WHSg[ 編集]

おはです*ライブお疲れ様っす♪
来月は平日なので行けませんが、月刊オーケイ…いつか参加します!!(*>_
【2007/02/18 09:20】 URL | みほ #79D/WHSg[ 編集]

昨日は、お疲れ様でした。来月で10回目なんですね。全部見に行っているので来月は、記念のライブですね。スペシャルゲストにも気になるけどやっぱりお2人のトークを楽しみにしてます。
またあのVTRを見れるとは思いませんでした。あの時岡山さんの目の前にいたので頭が目立ってました。
是非実現して欲しいです。2時間前は、駄目ですよ。
【2007/02/18 11:58】 URL | プルプルプリン #79D/WHSg[ 編集]

ライブお疲れ様です^^
一度でいいから月刊オーケイ参加したいです(´・ω・`)!
【2007/02/18 13:59】 URL | 史嘉 #79D/WHSg[ 編集]

トークライブ一度見学に行きます。
花粉は大丈夫かな???
【2007/02/19 01:07】 URL | ヒゲ親父 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

