ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070222030403

今日はKBS京都「オーケイ・チョップリンのラジオGAYA」
という番組の収録でした~(^O^)/
いつもはオッサン4人だけでやってるラジオなんですが、
今回は後輩の“恋愛小説家”が遊びに来てくれました(^-^)
というのもこのコンビ、以前は“横断歩道”という4人組で、
ずっと番組見学に来ていたんです。
その後2人になり、結成たった11ヵ月で
「ABCお笑い新人グランプリ」の“審査員特別賞”を
受賞しちゃったんです(≧▽≦)
先輩としてはとにかく嬉しい限りなのですが、
まだまだ若いもんには負けてられませんッ!!
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




恋愛小説家って4人組だったんですか?ちょっとびっくりです。小島さんのブログなかなか更新してなくて心配してました(>_<)これからの更新を楽しみにしています!頑張って下さい、ずっと応援してます★
【2007/02/25 23:17】 URL | 組長 #-[ 編集]

ブログ再スタートですね!
毎日覗くのがすっかり日課になっているので
これからも楽しみにしています☆
【2007/02/23 07:17】 URL | kei #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

