ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070222172513

今日は毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケで、
大阪府茨木市にある米沢さん宅に
お邪魔しておりま~す(^▽^)ノ
今回のテーマは「防犯」ということで、
こんな格好をしています(^_^;)
オンエアは3月24日(土)です!
お見逃しのないように(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




泥棒姿、拝見しました。
泥棒から襲われそうになったときのリアクション
良かったですよ。

最近の泥棒は賢いんですねぇ。
怖い怖い。。。
小島さんも気をつけてくださいね。
【2007/03/17 17:17】 URL | 22歳ママchan♪ #-[ 編集]

お引っ越し先もお邪魔しております。
コチラのデザインの方が小島さんにあってますよ。
ですが、「写真」残念ですね (>_<)

画像気になる・・・オンエア絶対見ます!
【2007/02/26 21:47】 URL | chibi #-[ 編集]

こんばんわぁ☆お疲れ様です。ブログお引越しされたのですねぇ。泥棒姿にはビックリしました!
【2007/02/26 19:22】 URL | Shiho #-[ 編集]

ブログ引越しということで、
久しぶりに書き込ませていただきました。
ブログを開くと。。。泥棒姿…
結構うけました。3月24日、是非、泥棒姿を拝見したいと思います。

これからも応援しますんで、頑張ってくださいね。
【2007/02/26 17:27】 URL | 22歳ママchan♪ #-[ 編集]

初めまして―!!
初カキです。
遅くなりましたが、
18日の高取ライブで写真ありがとうございました(^_^)
(覚えてませんよねι

みかさつかさ見ますね♪
【2007/02/26 16:27】 URL | 明日香 #-[ 編集]

お疲れ様です、小島さん。
これ、小島さんなんですか? 言われてもわかんないです。 茨木来てたなんてー、近所です!
おまけに、私は茨木で一人暮ししてて、泥棒に入られた事ありますv-12。米沢さん宅って、どの辺やろ・・・
今日は、チャンピオンカーニバルお疲れ様でした!
いつもより漫才長かったように思いました(うれしい♪)。 いつもより、一杯笑った気しますv-218
3位までに入ってくれたらなぁ~と期待したんですが。
終盤、小島さん、弾けてて、良かったですわぁ!
ブログ、前の画像見れなくなったのは、ちょっと残念です。
けど、これからは、ちゃんとブログ見れるのは、うれしいです。
これからも、よろしくですv-91
【2007/02/26 00:52】 URL | ゆんたん #jyI0MU4.[ 編集]

これ小島さんですか?ちょっと分かりませんでした★オンエア楽しみにしてます♪
【2007/02/25 23:07】 URL | 組長 #-[ 編集]

ブログ早速きちゃいました。
ほんと、防犯って大事ですよ。10年も連れていた
友達にいつもいつも財布からや盗られてました(泣)

怖いですよ。友達でも・・。





 


【2007/02/25 22:43】 URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

ココログやっぱり調子悪かったんですね・・・ブログ開設時から見ていたし、以前の写真も見れなくなってちょっと残念です。。。
でもお引越しで心機一転!!こちらの新ブログ楽しみにしてるのでたくさん更新してくださいね~v-237
【2007/02/25 12:48】 URL | yakko #-[ 編集]

おはようございます(^-^)
久々のブログ更新メッチャうれしいです(≧▽≦)ブログ更新されてない間メッチャ淋しかったです(;_;)
今日チャンピオンカーニバル行きます♪また出待ちのとき写真撮ってくださいね(^_-)
【2007/02/25 11:14】 URL | あゆみ #-[ 編集]

移転ご苦労様です。
携帯からだとココログさん見にくかったので、ちょっと嬉しかったり…
これから頻繁に覗きに来ようっと♪
風邪の方は大丈夫ですか?
お身体に気をつけて、仕事頑張って下さいね。
【2007/02/25 10:39】 URL | takeri #OVtA6OIQ[ 編集]

ブログお引越し!!ということで…早速来ちゃいました゚*。・(´艸`)・。*°

今日のライブ頑張って下さい☆☆ヾ(*^з^*)
【2007/02/25 08:56】 URL | みほ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

