ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!



今日はB1角座にて「!!!団 ごめんなさいライブ」でした。
昨年の8月19日に行われた「!!!団~トークして夏~」の
一件から長い間お待たせしてスミマセンでしたm(__)m
なかなか3人のスケジュール調整が付かず、
ずっと心残りだっただけに、メンバー全員、
スッキリしたというか、ホッとしたいうか・・・。
お客さんにも少しは納得して頂けたのではないか?
と思っています。
(まだまだ問題はたくさんありますが・・・。)
そして、半強制的ではありますが(;^_^A
DA-DA植村さんにもご参加頂き、
普段のトークライブとはまた違った感じで、
とても楽しい時間でした(^-^)
ご来場頂いた皆さん、本当に有難うございました!!
それでは次回の『!!!団』をお楽しみに~(^O^)/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




おくればせまがら「!!!団ライブ」お疲れ様でした。とても楽しませていただきました。
次回もぜひぜひ見に行きたいと思っています!!
次の!!!団も楽しみにしています。
また植村さんの4人での!!!団開催できたらいいですね♪
【2007/03/01 23:19】 URL | みかっこ #EPGSO83.[ 編集]

!!!団、お疲れ様でした(^O^)
前回は行けたのですが、今回は産後でいけませんでした(:_;) 残念…
次回は、!!!団いけたらいいなぁと思っています。
またライブも行こうと思います!
応援してますので、これからも頑張って下さい(^O^)

マンゴーのボディソープ見つけたので、今度、子供と持って行きます~☆
【2007/02/28 21:54】 URL | 幸くんママ #QwyuJq.c[ 編集]

「!!!団」お疲れ様でした。
前に小島さんに聞いても「行きません!」って言ってたけど目が泳いでましたもん(笑)薄々来るだろうなって思ってましたけどね・・・
やっと3人の「!!!団」を初めて見ることができたし、植村さんも来られてすごく楽しかったです。
次回のライブも楽しみにしてますv-254

【2007/02/28 01:17】 URL | yakko #-[ 編集]

昨日の!!!団ライブ楽しかったです!
次回のライブも楽しみにしていますね!!
次回からは4人ですかね??
【2007/02/27 23:42】 URL | A-DASH #-[ 編集]

昨日はとても楽しかったです。
普段とは違ったいろんなお話や、4人の真剣な考えなんかも聞くことができて嬉しかったです。
写真もいい感じですね~。
次回を楽しみに待っています☆
【2007/02/27 18:45】 URL | YUKI #-[ 編集]

ライブ、お疲れ様でした。
ものすごく行きたかったんですが、仕事が休めず、断念しました。半券を持っていただけに、私には心残りができてしまいましたよ(T_T)

次回!!!団は絶対に行きますね☆
【2007/02/27 12:51】 URL | すみか #-[ 編集]

ライブお疲れ様でした☆
!!!団。次回は行きたいなぁ~(*´ー`)
楽しみに待ってます☆(*^□^*)/~
【2007/02/27 10:48】 URL | みほ #-[ 編集]

初めて書き込みさせて頂きます、nockyと申します。
昨日は素晴らしい時間をありがとうございました<(_ _)>!
爆笑しながらもすごく幸せで『あ~このまま朝までやってくれないかなぁ…』なんて思ってしまいましたf^_^;。
あの空間にいられて、本当に嬉しかったです!
次回はぜひ!新メンバー植村さんも加えた4人でライブをやって下さいね♪
その日を楽しみにしておりますo(^▽^)o!
【2007/02/27 08:56】 URL | nocky #-[ 編集]

おはようございます☆お疲れさまでしたm(__)m楽しそうですね。私も次回から参加したいと思います。
【2007/02/27 08:29】 URL | 組長 #-[ 編集]

昨日はライブお疲れさまでした!
大好きな皆さんが舞台の上で楽しそうに
話されているのを見るのは本当に嬉しいです☆
そういう光景を見ているだけで充分堪能出来た時間でした。
またいつかこの光景を楽しめる日が来るのを
楽しみにしています!
【2007/02/27 08:22】 URL | Kei #-[ 編集]

昨日は、お疲れ様でした。とても楽しかったです。チラシを見て、薄々、出るだろうと思っていたので、来られた時は、うれしかったです。また、出待ちの時に、友達の出産の事を伝えれてよかったです。友達も12月の月刊オーケイの時の手紙の話をしたら、喜んでいましたv-7また、来月の月刊オーケイ、楽しみにしています。今は、友達が実家(宮崎なんです)にいるんで、来れない分、私が随時、報告しているのですが、落ち着いたころにまた、ライブに誘おうと思っています。
【2007/02/27 06:47】 URL | しほ #iiqNl4x.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

