ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070228130630
今日は上本町にある「メリック」にて
韓国語のお勉強で~すヽ(^^)
少しずつですが単語も覚え始め、
自己紹介程度なら出来るようになりましたよ!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




私の職場では、去年から「毎月世界各国の言葉で挨拶しよう!」という挨拶運動をしています。(これって意味があるんか!?と思うけど・・・笑)
英語・中国語・フランス語に続き・・・3月は「韓国語」です!!

안녕하세요 おはようございます(アンニョンハセヨ)
감사합니다 ありがとうございます(カムサハムニダ)
수고하셨습니다 お疲れさまでした(スゴハショッスムニダ)

韓国語だと言いいやすいかも・・・!?
小島さんに負けないように私も頑張って言ってみま~すv-254


【2007/03/01 12:23】 URL | yakko #-[ 編集]

お疲れ様です!いつか角座で韓国語を聞かせてくださいね(^^)頑張ってください☆
【2007/03/01 06:30】 URL | 組長 #-[ 編集]

お勉強頑張ってますね♪
今度、自己紹介披露してください☆聞きたいです+。+。゚(o゚д゚o)゚。+。+
【2007/02/28 13:23】 URL | みほ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

