ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070228151529

今日は「明日どこいこ」という番組のロケで
兵庫県丹波市に来ておりま~すヽ(^^)
まずは観光案内所のお母さんに色々と教わります!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




丹波には美味しい食べ物がたくさんありますよね。
黒豆は有名ですが、黒豆からできたソフト、パン、コロッケ。あとぼたん鍋‥ あるお饅頭屋さんで見つけたカフェオレ饅頭にはびっくりしました!
【2007/03/01 01:25】 URL | 聖子@神戸 #-[ 編集]

どうも、初めましてこんばんわ!!
ユウと申します!!

昨日、兵庫県丹波市にロケに来ていたんですね。
僕は、丹波市の隣町に住んでいるので、
すごくビックリしました!!

これからも、体に気を付けて、
頑張って下さいね!!
応援しています!!
また、僕が住んでいる、兵庫県篠山市にも
遊びに来て下さいね!!

ではまた、ブログを訪問したいと思います!!
ではまた!!
【2007/03/01 00:56】 URL | ユウ #-[ 編集]

いいなぁ~!1度日帰りで行ったっきりです(^O^)
丹波の黒豆茶おいしいですよ!!
【2007/02/28 22:24】 URL | 幸くんママ #QwyuJq.c[ 編集]

クロいエダマメは売ってましたか~??
いいなぁ。おかあさん!
【2007/02/28 22:11】 URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

更新してくれてますねぇ
これからもどんどん更新お願いします! 観光案内所のお母さんと仲良く腕組まれてますね~
【2007/02/28 19:19】 URL | ほし #-[ 編集]

仕事の休憩中、のぞくたびにブログが更新されててビックリです!(゚ε゚;)

そろそろ仕事始めます…
小島さんもロケ頑張って下さい(*^□^*)/~
【2007/02/28 16:34】 URL | みほ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

