ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

F1000068.jpg
「一力」さんというお店で、
佐用名物“ホルモン焼きうどん”を頂きました~(o^_^o)
F1000070.jpg
ニンニク醤油で炒め、秘伝のタレに付けて食べる。
これがめちゃ旨い!!
20070301130053
ぜひ皆さんも佐用に行って、
食べてみて下さいね(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




こんにちは!!
ホルモン焼きうどん、すごく美味しそうですね!!
僕も食べたくなってきました(^。^)。
ぜひまた、機会があれば行きたいです!!

【2007/03/02 12:12】 URL | ユウ #-[ 編集]

今日は お疲れ様でした。 佐用町商工会青年部の しかコロッケ担当者です。 みなさんのおかげで楽しく有意義な一日になりました。 ホルモン焼きうどんも しかコロッケも魅力が十分引き出されていたように思います。 撮影の際には 大変失礼な事ばかりだったと思いますが、これに懲りず また佐用に遊びに来て下さい。 もしお時間があれば HP(http://www.hm.h555.net/~sayou/index.html)にも 遊びにきてやってくださいね♪ ちなみに お話したM-1に参加したネタの動画も どこかに隠れていますので 探してみてくださいね。
【2007/03/02 04:04】 URL | しかイ~ンチョ #-[ 編集]

こんばんわぁ☆めっちゃおいしそうですねぇ。
【2007/03/01 21:11】 URL | Shiho #-[ 編集]

メッチャおいしそ~(^O^)
画像見てたらメッチャ食べたくなってきました♪
【2007/03/01 20:40】 URL | あゆみ #-[ 編集]

おいしそうですね☆
ホルモン焼きうどん、自己流で作って、夜御飯で作って食べました!
けっこう、我ながら、いけました~♪
本場のを食べてみたいです(^O^)
【2007/03/01 20:06】 URL | 幸くんママ #QwyuJq.c[ 編集]

お疲れ様です。めちゃ美味しそう☆行く機会があれば食べて見たいですね(^^)
【2007/03/01 18:17】 URL | 組長 #-[ 編集]

見てたら、お腹が空いてきました(。>д<。)☆
【2007/03/01 16:19】 URL | みほ #-[ 編集]

お疲れ様デス。
ブログお引越ししてから初コメントです。
結構ホルモン好きなので、すっごく美味しそうに見えます(*≧∀≦*)
【2007/03/01 15:18】 URL | Haruka #-[ 編集]

美味しそうですね(^_^)

でも私、ホルモンと言うものを
どうも食べれなくて…orz(笑
じゃあ、言うなよって感じですよねι

でも本間美味しそうや―…!!
【2007/03/01 13:22】 URL | 明日香 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

