ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070302115329
今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」
という番組のロケで~すヽ(^^)
それではここで問題です!
これ(写真)はどこの港でしょうか???



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




明石ですか?
【2007/03/02 14:28】 URL | よーこ #-[ 編集]

小島さんいつもお仕事お疲れ様ですm(__)m
ここってもしや洲本港ですかぁ?
【2007/03/02 12:49】 URL | よっしー #SFo5/nok[ 編集]

これって「数珠つなぎ」のロケではないですよね!? この写真、小島さん船に乗ってます?
どこかな? 和歌山のどっかの港・・・ 何か判るヒントください!v-254
【2007/03/02 12:24】 URL | yakko #-[ 編集]

おはようございます!どこやろ??ちょっと分からないですねー(^^ゞ
【2007/03/02 12:23】 URL | 組長 #-[ 編集]

え~っと、う~ん、全然分からないですね・・・。
すごく有名な港なんでしょうか??
【2007/03/02 12:18】 URL | ユウ #-[ 編集]

地理は苦手です…
なので地図開いて、最初に見つけた『大阪南港』という事で、お願いします(´ロ`;)
【2007/03/02 12:18】 URL | みほ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

