ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070302145202
実は今年まだ初詣に行けてなかったので、
ロケの合間にお参りして来ましたm(_ _)m
最近、風邪や小さなケガが続いていたので、
これで大丈夫かな('-^*)ok

P.S
今回どんなロケだったのかは、
3月7日(水)のオンエアをお楽しみに(^_-)
明日は毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケ、
朝イチの新幹線で東京に向かいま~す!
そして明後日からは関西テレビ「アジアでHOW街」
という番組のロケで、上海で~す!!
めっちゃ楽しみッ(≧▽≦)




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




僕も今年は、初詣に、行きそこないました・・・。
小島さんの、体調が絶対良くなりますね(^。^)。
来年こそは僕も行きたいです!!
【2007/03/04 19:59】 URL | ユウ #-[ 編集]

お疲れ様です!私も今年は初詣行ってませんねー毎年、行くんですが(^^ゞロケ頑張ってください!応援してます☆
【2007/03/03 01:05】 URL | 組長 #-[ 編集]

実は私、初詣行ってません(^Д^;)
遅いけど、行けて良かったですねbd'∀`★+.
実は明日、ボランティア活動で献血の呼びかけに
行ってきます(●'∀`●)
ドキドキですよ(ノД`*)ペチッ
では、これからも体調に気をつけて下さいね^Д^
【2007/03/02 23:39】 URL | Q #NkVgjDgw[ 編集]

遅い初詣ですね(;^_^A
と言いながら、私も行けずにいます(/TДT)/
やはり神様にちゃんと安全祈願しないと不安な気持ちになりますねぇ(・・;)

それにしても写真の小島さん、お綺麗で~(´▽`)
【2007/03/02 22:59】 URL | アリス #-[ 編集]

こんばんわぁ☆お疲れ様です。初詣行ってなかったんですねぇ。お忙しくされてたうえに、体調を崩されてましたからねぇ。まぁ、行かないよりは、遅くても行っておいてよかったのではないでしょうかぁ。
【2007/03/02 22:37】 URL | Shiho #-[ 編集]

お疲れデス。
ちょっと遅いですが、いいでしょう(笑
 2/17オンエア分の「たかじん」が昨日の24:50~秋田で入り、少ししか見れませんでしたが、かなりテンション上がりました↑↑
【2007/03/02 22:02】 URL | Haruka #-[ 編集]

やっと初詣行かはったんですね(^-^)お参りしたからきっといいことがありますヨ(^_-)
【2007/03/02 22:00】 URL | あゆみ #-[ 編集]

絶対御利益ありますよ~☆^ω゚)b
【2007/03/02 21:49】 URL | みほ #-[ 編集]

きゃぁ!めっちゃ、男前に写ってます。ちなみに
おみくじはどうでしたの?
【2007/03/02 21:36】 URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

ちょっと遅いかも…(笑

でもまぁ、効果あるでしょう!!
【2007/03/02 15:12】 URL | 明日香 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

