ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070302235213
「一平」というお寿司屋さんで、ナント!?
“しかコロッケ定食&しかカレー”を頂くことに。
最初はクセのあるものかなぁ?思いきや(◎-◎;)
臭みもなく、お肉も柔らかい。旨いッ!!
赤いエプロンの方(写真)が
このお店のママさん、お千代さんです。
20070303000855
そして今回の撮影にご協力頂いた
「佐用町商工会青年部」の皆さんです(^-^)
本当にいい方ばかりで、こんな僕が言うのも何ですが、
この町の未来は明るいこと間違いなしです(^_-)
http://www.hm.h555.net/~sayou/index.html
20070303001126
最後は「佐用駅」でエンディングです!
この模様は4月1日(日)~15日(日)まで、
コミュニティチャンネル(9ch)で毎日放送されます。
ぜひチェックして、ご当地グルメをご堪能あれ!!
http://baycom.jp/cable_tv/community/asudoko/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




うわぁ コメントが遅くなってしまった。 
撮影の時だけでなく ブログでも取り上げてくださって 嬉しいの一言です。 ダレもやらない事に挑戦するのが大好きな私達は 『ここにシカ・・・』『私達シカ・・・』な 物作りに励んでいます。 でも それってお手本がナイので ケッコウ大変なわけで・・・。 これからも 是非応援してくださいね。 そんでもって また 佐用に取材に来て下さい。 お待ちしてマ~す。
【2007/03/05 20:18】 URL | しかイ~ンチョ #-[ 編集]

どうもこんばんわ!!
本当に実際、会ってはいませんが、写真で見る限り、皆さんすごく優しそうな方ばかりで、小島さんの言った通り、明るい未来になりそうですね(^O^)。
料理もすごく美味しそうですね!!
本当に小島さん、長い間、撮影ごくろう様でした(^O^)。
【2007/03/04 19:54】 URL | ユウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

