ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

このペンダント、僕の友人でジュエリーデザイナーのカンちゃんが、
先日なんとプレゼントしてくれました!!
“Art of inspiration”ってブランドなんですけど、
主張し過ぎないゴールド&シルバーのスカルがたまらなく格好良いでしょ。
実は最近、このカンちゃんがめでたいことに結婚したんです。
本来ならば僕が何かお祝いせなあかんねんけど・・・。
全国いや世界中を飛び回ってる人なので、
大阪に帰って来た時には必ず何かしたいと思ってます。
1つ1つが手作りで、作り手の気持ちがこもったこのジュエリー、
皆さんにも本当にオススメですよ。
1度ホームページをご覧あれ!
http://www.aoiworld.com/
明日はまたまた関西テレビ「痛快!エブリデイ」のロケです。
ありがたやエブリデイ!!
P.S 2日連続でジムに行って来ましたよ!
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




ま(◎0◎)素敵なジュエリー☆☆
女の子には少しハードなデザインでしょうか??なんか小島さん似合いそうですね(・´з`・)なんか小島さんが付けてるの、イメージ沸きましたもん♪
今日もエブリデイ見てたんですが、やっぱりさすが大阪!!って感じがして、おもろいですね~(゚∀゚)!!
ジム通い、いい感じですね♪うちも小島さんに負けんように、筋トレ開始しよかな・・・(・・;)
【2006/07/11 02:26】 URL | nats #79D/WHSg[ 編集]

タイトルを見た瞬間、ドキッとしました…。一瞬、いろんなことを想像して…まだ頭の回転がついていかないんでしょうね(^_^;) かっこいいペンダントですね!私もこんなカンジ好きです☆ さっ、今日も頑張りますかぁ(^^)v
【2006/07/11 09:39】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

“Art of inspiration”のHP見ました。私はクロスペンダントとお友達の為に作られた桜モチーフの18K PINK GOLD が可愛いなぁ~と。。。
クロスの値段見てびっくり!!でも一つ一つ手作りだし一生物になるのでいいかも!!と思いました。
【2006/07/11 17:41】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

