ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070303165000
今回のテーマは「ミニ野菜で簡単ベランダガーデニング」ということで、ガーデニングクリエーターである田中さんのお宅(千葉県船橋市)にお邪魔しておりま~すヽ(^^)ナントこの方、ベランダで30種類以上の野菜を栽培してはるんです(・∀・)詳しくは、3月31日(土)のオンエアをお楽しみに(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




ベランダで30種類以上の栽培ですか~(*゜O゜)。
すごいですね~!!
ぜひオンエア絶対見ますね!!
【2007/03/04 20:03】 URL | ユウ #-[ 編集]

こんばんわぁ☆お疲れ様です。小島さん、相変わらずさわやかで、かっこいいですぅ。オンエアを楽しみにしています!
【2007/03/03 22:21】 URL | Shiho #-[ 編集]

すごいですね!私もガーデニングは好きです☆花とか育てるのは楽しいし癒されます(o^o^o)
【2007/03/03 21:41】 URL | 組長 #-[ 編集]

今ブログ見たら更新されてたんですね!3/31オンエア楽しみにしています(^-^)気を付けて大阪帰ってきてくださいね(^_-)
【2007/03/03 20:00】 URL | あゆみ #-[ 編集]

今日の小島さんのファッション
とても好印象な感じですね♪
関東ロケお疲れさまです。
【2007/03/03 19:40】 URL | chibi #-[ 編集]

今日はお疲れさまでした。それにしても声が大きいのにびっくり!3月5日(月)の、はなまるマーケットも見て下さい。9:30~まだ起きていないかな・・・。今後もご活躍ください。
【2007/03/03 19:10】 URL | 緑の手袋 #-[ 編集]

はじめまして!!千葉でのお仕事お疲れ様です!!FC2を開いて、まさに今、ON TIMEで、小島さんのブログを発見して、ちょっとビックリしている私ですv-405 しっかりお気に入りに入れておきます、 31日楽しみにしています!!お身体には気を付けて、御元気で!!v-410
【2007/03/03 17:04】 URL | ちゃーみー♪ #fQIc5cww[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

