ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070304072335
今から関西テレビ「アジアでHOW街」という番組のロケで上海に行って来ま~すヽ(^^)向こうでもパソコンが使える環境があれば更新しますね!皆さんのたくさんのコメントも楽しみにしてますよ(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




取材の時の しかコロッケ分まで 書いてくださっている事に気が付きませんで 今頃コメントさせていただきました。 今度は上海って スゴイですね。 お土産話楽しみにまってます。 特に シカネタがありましたら 是非教えて下さいね。
【2007/03/05 20:37】 URL | しかイ~ンチョ #-[ 編集]

おひさしぶりです。デスです。上海ですか・・・。
私は一生いけませんねwww
更新まってまーす^^bb
【2007/03/05 16:34】 URL | Des-ROW #-[ 編集]

こんにちは^^
上海に行ってるんですね!

更新楽しみにしてますね(´∀`)

【2007/03/05 15:11】 URL | 史嘉 #.KNnOrts[ 編集]

初めてのカキコです。小島さん、気をつけていってきてくださーい!!
【2007/03/04 23:13】 URL | ともとも #-[ 編集]

こんばんわ☆上海良いですね~
お仕事頑張ってください^^*
お土産話楽しみにしてます%⌒★
【2007/03/04 22:29】 URL | 泉☆ #-[ 編集]

上海ロケですか~
ケガなどしないで、楽しんで来て下さいね(^O^)。
また上海ロケ話を楽しみにしています!!

※ここで誠に勝手ですが、小島さんにお知らせがあります!! 2ヶ月ぐらい前から、小島さんと同じ、
僕もブログを始めて見ました!!
しょうもないブログなのですが、小島さんもぜひ、
良かったら訪問してもらえたら嬉しいです(^O^)。
コメントなどもどんどん書いてもらえたら嬉しいです!!
アドレスは→http://blogs.yahoo.co.jp/nishio061992です!!
ではよろしくお願いします(^O^)。

【2007/03/04 20:12】 URL | ユウ #-[ 編集]

朝の早くから、お疲れ様です!! 上海は、おいしい物が、一杯有りそうですね! 廻りではインフルエンザが流行っています、くれぐれもお身体にはお気をつけて下さい!!(^_^)v
【2007/03/04 14:45】 URL | ちゃーみー #fQIc5cww[ 編集]

おぉ~上海ですか。
気をつけて行ってきてください・・・ってもう着いてますよね。
それでは頑張ってきてください。そして更新待ってます↑↑
【2007/03/04 14:42】 URL | Haruka #-[ 編集]

もう上海に着いてますよねぇ(・∀・)ノ??お仕事頑張ってくださぁい(つ´∀`*)更新も楽しみにしてますね(*〇´∀`艸)*゚
【2007/03/04 12:42】 URL | さく #fF0QDnLU[ 編集]

上海ですか―!!
私、海外って行った事無いんですよι
もちろん飛行機も…orz

コメント見て下さってるんですね!!
最新楽しみにしてます(≧ω≦)
【2007/03/04 12:04】 URL | 明日香 #-[ 編集]

おはようございます。上海ですかぁ。羨ましいです。気をつけて行ってきて下さい!
【2007/03/04 11:50】 URL | Shiho #-[ 編集]

上海行カれるんですカ★
羨ましいです!
これカら毎日コメントしに
來ますねえ(◎≧u≦*)
気よつけて
行ッて來てくださ-い★
【2007/03/04 10:24】 URL | 麗子 #-[ 編集]

いってらっしゃ~いhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">気をつけてね~http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/04 10:10】 URL | よーこ #64TjWBNY[ 編集]

今日から上海に行かはるんですね♪気を付けて行ってきてくださいね(^_-)
【2007/03/04 08:14】 URL | あゆみ #-[ 編集]

おはようございます!上海ですかぁ★仕事やけど良いですね(o^o^o)気をつけて行ってらっしゃいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">また、お土産話、更新http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">楽しみにしていますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/04 08:00】 URL | 組長 #-[ 編集]

今日は上海ですか!?

気をつけて、いってらっしゃいませ~(*^□^*)/~
【2007/03/04 07:42】 URL | みほ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

