ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

NIHONGO HENKAN DEKINAI
MINNA YOMETERU?
SHANHAI WA TANOSIIYO!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




Yometemasu!
びっくりしましたがちゃんと読めてます。
楽しそうで何よりデス♪
【2007/03/06 20:51】 URL | Haruka #-[ 編集]

最初見たときビックリしたケドちゃんと読めてますヨ(^-^)
上海楽しそうでいいなぁ♪楽しんできてくださいね(^_-)
【2007/03/06 20:45】 URL | あゆみ #-[ 編集]

yometemasuv-218!!

タイトル見た瞬間、「UMEDA(梅田)」と読んだので、え?帰ってくんの早い!小島さん梅田にいるん?と思ってしまった。そんなわけないですよね(笑) 上海は日本より1時間遅いんですよね!?
気をつけて帰ってきてくださいねv-254
【2007/03/06 20:43】 URL | yakko #-[ 編集]

*YOMEMASU YON*

上海、楽しそうですね~
行きたいですぅ(艸'з')
気をつけて帰って来て下さいね~(*^□^*)/~
【2007/03/06 20:24】 URL | みほ #-[ 編集]

Yomete Imasuyo♪

最初びっくりしました(笑
英語力が中1レベルの私でも読めましたよー(笑

上海楽しんでください♪
【2007/03/06 19:26】 URL | 史嘉 #.KNnOrts[ 編集]

読めてますよ~ 上海楽しそうでよかったです!
【2007/03/06 16:10】 URL | ほし #-[ 編集]

なんか不思議なカンジ(^_^;)
ローマ字って、かたことの日本語で読んでしまう…。
明日くらい帰国ですか?またレポ待ってますよ☆
【2007/03/06 16:04】 URL | よーこ #64TjWBNY[ 編集]

こんにちは☆最初「?」と思いましたが、ちゃんと読めましたよぉ。上海を楽しんで下さい!
【2007/03/06 12:43】 URL | Shiho #-[ 編集]

最初 見た時ウオッと思いました(笑
英語ダメな私でも 大丈夫でした!!((笑
yomemasuyo!!

上海 楽しんで下さ―い(*^m^*)
【2007/03/06 12:38】 URL | 明日香 #-[ 編集]

yometeru yometeru!

oishiimonn tabemashitaka?
kiwotukete kaettekitekudasaine.

これ、日本語も入力しないと、投稿できないんですね。
【2007/03/06 12:37】 URL | ゆんたん #jyI0MU4.[ 編集]

ローマ字になってますね。楽しいそうで羨ましいです。また、いろいろ楽しい話を聞かせてくださいね☆
【2007/03/06 12:33】 URL | 組長 #-[ 編集]

Yometemasuyo★★
あえて英語でッ(P*>u<*q)
【2007/03/06 12:29】 URL | 麗子 #-[ 編集]

Yomete Imasuyo!
Otsukaresama desu.
小島さんには日本語のコメント読めるのかしら・・?
【2007/03/06 12:15】 URL | chibi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

