ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070306224518
奥に少しだけ見える?飛行機で上海に向かいま~す(^▽^)/
20070306224600
空めっちゃキレイでしょ(≧▽≦)
20070306224624
空港から車で1時間くらいかなぁ?ホテルに到着!
上海はかなり寒いかも{{{{(*・_・*)}}}}
20070306233629
部屋はこんな感じ(^-^)ベッドでかっ!
20070306224929
すぐに衣装に着替えて、さっそくロケ開始!!
なんせこのロケは1クール分13本撮りなので、
ゆっくりしてる暇はありません(*_*)
写真は「金茂大夏」っていう世界第4位の高さを誇る
ビルなんです!
20070306224938
これが地上420.5mのビルにある展望台から見た夜景です!!
めっちゃキレイでしょ~(☆。☆)
20070306225148
これは世界第三位・アジアでは第一位の高さ(468m)を誇る
「東方明珠塔」っていうテレビ塔なんです!
20070306225239
上海の美味しいモノを食べたり、カンフーを習ったりと
予定通り5本分の収録を終え、1日目は無事に終了~('-^*)ok
写真は出演者&スタッフみんなで少し遅めの夕食風景です。
明日は8本撮りのため早起きせな(>_<)
気合い入れて頑張るでぇ~p(^^)q





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




空きれー!夜景きれー!ステキです(●>ω<)ノ

つーか13本撮りって…めっちゃハードなロケですね(; ̄д ̄)
【2007/03/07 21:00】 URL | みほ #-[ 編集]

どうもこんばんわ(*^o^)。
さきほど、上海の日記を読みましたよ!!
どの写真も本当にすごく綺麗ですねヽ(*゜O゜)ノ。
特に、展望台から見た夜景の写真は
本当にきれいですね!!感動しました(*^o^)。
本当に、素敵なロケで良かったですね!!
色々、素敵な写真をありがとうございました!!
本当に僕も1度行って見たいです(^^)。


【2007/03/07 20:55】 URL | ユウ #-[ 編集]

いいな-いいなあ-★
上海お疲れ様です♪♪
飛行機カら見た空
まぢ萌え~(ノ萌'v`*)⌒+゚
真ッ青ですね★★
お疲れ-こです(P*>u<*q)
【2007/03/07 14:15】 URL | 麗子 #-[ 編集]

すごい綺麗な空と夜景ですね。テレビとかで高層ビルの建設等で徐々に上海が近代化されているってことは知っていたのですが、本当にそうですね。綺麗で高い建物がいっぱい!ホントいきなり羨ましいです。上海は一度も行ったことがないので機会があったらゼヒ行ってみたいと思いました。本当にお疲れ様でした。
【2007/03/07 10:53】 URL | あき #-[ 編集]

うわぁ~☆
飛行機からの眺め最高ですね~♪
私、もう22歳なのに飛行機1度も乗ったことないんです…後1ヶ月で23歳…(涙)
しかし、本当にキレイですねぇ♪
一度でいいから、あんなキレイな空を飛行機の中から、眺めてみたいものです。
【2007/03/07 01:38】 URL | 22歳ママchan♪ #-[ 編集]

今上海初日のとこ読みました(^-^)メッチャ夜景とか綺麗ですね(≧▽≦)食事風景もみんな楽しそ~(^O^)1度上海行ってみたいなぁと思いました(^-^)明日もお仕事ガンバってくださいね(^_-)明日のエブリディのオンエア楽しみにしています☆仕事なのでビデオ撮っていきますが(;^_^A
では、おやすみなさ~い(-_-)zz
【2007/03/07 01:22】 URL | あゆみ #-[ 編集]

すごくキレイな空(空が好きなので特に気に入り感動しました)に建物、夜景、そして美味しそうで楽しそうな食事風景ですね(o^o^o)上海に行きたくなりましたぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ホテルもさすが、小島さんVIPですね!素敵な部屋です。本当にお疲れさまでしたm(__)m楽しい話をありがとうです。おやすみなさい☆
【2007/03/07 00:55】 URL | 組長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

