ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

photo_3.jpg

8月19日(土)に!!!団のオールナイトライブ第2弾が緊急決定しました!
題して「!!!団 ~トークして夏~」。
出演は木本武宏(T・K・O)、柳原哲也(アメリカザリガニ)、そしてわたくし小島弘章(オーケイ)です。
オールナイトライブですので、開場は23:30・開演は24:00となっております。
チケットは7月19日(水)発売開始です。
料金は前売・当日券共に2000円、チケットぴあ0570-02-9999でお買い求め下さい。
(Pコード予約?0570-02-9966[Pコード371-268])
そしてそして「!!!団オリジナルTシャツ」第2弾も発売予定です。
かなり格好良い感じに仕上がって来ると思います。
数に限りがありますので、ぜひこの機会にゲットしちゃって下さい!
せっかくのサタデーナイトなので、みんなで一緒に朝までフィーバーしちゃおうぜ!!
P.S このフライヤー、めっちゃイケてると思いません?
前々からデザイナーの高橋さんと構想を練ってて、
やっとこさ仕上がった力作です。
まもなく形になってB1角座等で配られると思いますので、永久保存版にしちゃって下さいな!




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




まじですか!?やったぁ(^O^)/“!!!団”嬉しいです(〃▽〃)是非参加したいので、頑張ってチケット取ります(^^)vこないだも楽しませてもらったし今回も期待します(o^-')b
【2006/07/11 13:49】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

!!!団ですか!
いきたいです!
そしてフライヤーとってもとってもかわいいですね★
【2006/07/11 14:43】 URL | まーこ #79D/WHSg[ 編集]

!!!団待ってました☆
前回のTシャツも格好良かったので
今回のも楽しみです!
そしてフライヤーもゲットせねば!
【2006/07/11 14:46】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

うわぁ~行きたい!!
しかも誕生日だ!!
・・・でも青森からは辛い。
そしてその日は札幌;
じ、次回こそは・・・小島さんごめんなさい。
【2006/07/11 14:51】 URL | takeri #79D/WHSg[ 編集]

オールナイトライブ緊急決定ですかぁ'o'★
すごくおもしろそぅですねっ(>_<)/~
ぜひチケットを頑張って取りたいとおもいまぁす!!
そして!!!団のTシャツがゲットできるんですんね☆
かっちょぃぃのん楽しみにしています♪
3人のパンツ姿いいかんじです!力作ですね!
はやく近くで小島さんを見たいです(*^o^*)
【2006/07/11 15:07】 URL | NO NAME #79D/WHSg[ 編集]

オールナイトでライブですか(=^_^=)
ジムに行って体も鍛えはじめたので体力はもぅバッチリですネ(*’▽’)
今回もTシャツあるんですね!
ぜひぜひゲットさせてもらいます!
そしてフライヤーいけてます!!センスあります!
構想を練りに練り上げての力作なんですね^^
こっちもぜひぜひゲットです!
ライブで会えるのを楽しみにしています!
【2006/07/11 15:25】 URL | ? #79D/WHSg[ 編集]

ライブ愉しみでウ!
【2006/07/11 15:57】 URL | のん #79D/WHSg[ 編集]

すごく楽しみです!Tシャツも絶対ゲットしますよ♪前回のは、ちょっと大きめだったので、ゼヒゼヒ女の子サイズもお願いします~(^O^)
【2006/07/11 17:11】 URL | チョ #79D/WHSg[ 編集]

「!!!団」ライブには行ったことが無いので今回は是非行きたいと思います!フライヤー、夏っぽくってなかなか良いですね。Tシャツ?(知らなかった)これもまた楽しみです☆
【2006/07/11 17:44】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

やった?☆団待ってました!めちゃめちゃ楽しみです。3人のトーク大好きです。絶対チケット取りたいです
【2006/07/11 22:50】 URL | Melon #79D/WHSg[ 編集]

やったぁ!!
待ってましたぁ\(^O^)/ オールナイトライブは体力的に大変だと思いますが、頑張って下さいね。
楽しみにしています♪  ‥おっと、その前にチケットをゲットしなければ。
【2006/07/12 01:32】 URL | せいこ #79D/WHSg[ 編集]

初カキコです。小島さんの大ファンの31歳です。(爆)
「!!!団」絶対行きます。その日は広島にいますが大阪まで新幹線で行っちゃいます。
まずはチケットをゲットしなくては。
そして!!!団のTシャツ買いたいです。チクるのTシャツは何枚か持ってるんですが。
チクるでオーケイのグッズがあったらいいのにな~と思ってたとこなので。
香川でチクるを見ました。あたしは愛媛県民なんですが、もし香川県民だったらどこかで小島さんとすれ違ってたのかも、なんて妄想して悲しくなりました。
いつか愛媛でもライブをして下さい。お願いします。m(_ _"m)ペコリ
【2006/07/15 01:17】 URL | さちこ #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

