ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

上海から無事に帰って参りました~(^▽^)/
今から少しだけ更新しますんで、お楽しみに(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




おかえりなさい!!
私も4日に大阪に帰ってきて、久しぶりに、今日、TVで小島さんみました。嬉しかった!!
また更新楽しみにしています。
【2007/03/07 13:40】 URL | 幸くんママ #QwyuJq.c[ 編集]

おカえリなさあ-い(*・U-)b⌒★
無事に帰ッてこられてどら安心しました↑笑
更新楽しみにしてま-す(*〇'ν`◆)ъ*゚+.♪♪
【2007/03/07 08:09】 URL | 麗子 #-[ 編集]

上海はどうでしたか?
また話いっぱい聞かしてくださいね♪今日はゆっくり休んでくださいね(^_-)
【2007/03/07 01:08】 URL | あゆみ #-[ 編集]

小島さん、お疲れさまでしたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">楽しい話を聞かせてくださいね(o^o^o)
【2007/03/07 00:41】 URL | 組長 #-[ 編集]

どうもこんばんわ!!
小島さん、お帰りです(^^)。
上海ロケはどうでしたでしょうか??
ロケ話、楽しみにしております!!
本当にお疲れ様でした( ̄ー ̄)ノ。
ゆっくりお休みになって下さいね(*^o^)。
ではまた!!
【2007/03/07 00:03】 URL | ユウ #-[ 編集]

おかえりなさい!1時間前にここきて、さっきまた覗いたらカキコしてあったんでびっくり!更新は楽しみですけど、お疲れでしょうし、早く寝て下さいね~。
【2007/03/06 23:56】 URL | ともとも #-[ 編集]

更新楽しみにしてます ・.。.・*(*´∀`)η*・゚
【2007/03/06 23:51】 URL | みほ #-[ 編集]

おかえりなさい☆★☆
上海どうでしたか??
今日は疲れてると思うので、
ゆっくり休んで下さいね―(^O^)
【2007/03/06 23:34】 URL | 明日香 #-[ 編集]

おかえりなさ~い!
上海おすすめスポットなどなど
教えてくださいね☆
更新楽しみにしてます。
おつかれさま。
【2007/03/06 23:23】 URL | はとちゆ #-[ 編集]

小島さん、おかえりなさい(^^)
疲れてるのに、更新、してくださるんですね♪無理しなくていいので、ゆっくり更新してくださいね!!楽しみにしています☆
【2007/03/06 23:19】 URL | よーこ #64TjWBNY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

