ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は朝から関西テレビ「痛快!エブリデイ」の生放送でした。
ゲストは実は関西出身の芸能人!?ということで、
漫画家の楳図かずおさん・ダチョウ倶楽部の上島竜平さん・
女優の宮地真緒さんでした。
図々しくも楳図先生に写真をお願いしちゃいました。
20070307132347
そしてリポーター陣は、ノンスタイルのお二人・
ダブルダッチのお2人・私オーケイ小島でした。
20070307132352
ノンスタイル
20070307132410
ダブルダッチ
皆さん、ご協力ありがとうございました!!
この後はKBS京都「オーケイ・チョップリンのラジオGAYA」
の収録のため、京都に向かいま~す。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さん、お仕事お疲れ様でした!!
昨日は、本当にお疲れ様でした(^^)。
今日も、仕事があったんですね!!
本当に、毎日大変だと思いますが、
無理をせずに、頑張って下さいね(^O^)。

【2007/03/07 21:00】 URL | ユウ #-[ 編集]

お仕事お疲れ様です★.$
上海から帰って来てすぐお仕事は大変ですが、残リのお仕事頑張ってくださいねぇv(*´∀`(`〃)
【2007/03/07 17:38】 URL | さく #-[ 編集]

上海でのお仕事お疲れ様でしたー^^
帰ったらすぐにまた収録なんですね。
本当お疲れ様ですっm(__)m

漫画家志望なので
楳図かずおさんは憧れの方です★

体調には十分気をつけて下さいね。
頑張りすぎもほどほどに^^;
【2007/03/07 17:29】 URL | 史嘉 #.KNnOrts[ 編集]

ノン・・・・ぢゃないですかwww
羨ましいですww
【2007/03/07 16:28】 URL | ゆう #-[ 編集]

こんにちわ!!私は大阪に住んでいます!今度の3月12日に大阪の中学校に来ると聞いてびっくりしました。オーケイさんは前から知っていたんですが、もっと知りたくなってここに、書きこみさしてもらいました。では、楽しみにしています!!
【2007/03/07 15:36】 URL | NO NAME #-[ 編集]

色付きの文字ふいygt
【2007/03/07 15:27】 URL | NO NAME #-[ 編集]

楳図かずお先生変わらずお若いですね!
今日は風も強く寒いので、お気をつけ下さい。
お疲れさまです。
【2007/03/07 15:24】 URL | chibi #-[ 編集]

こんにちは!
最近ファンになりました(´▽`◎))ノ
毎日お仕事お疲れ様です!
カズナも学校頑張るんで、コジマさんもお仕事頑張ってください!!
応援してます!

P.s。コジマさんかっこいいです!一目惚れしました(笑
【2007/03/07 14:56】 URL | カズナ #-[ 編集]

 お疲れ様です、無事にお帰りなさい!! 上海は、楽しそうで良かったですね! お仕事頑張っていらっしゃいますね!!v-91しかし、ハードなスケジュールの中、体調を崩さないように気を付けて下さいね!応援してます!!v-410
【2007/03/07 14:48】 URL | ちゃーみー #fQIc5cww[ 編集]

おはようございます!皆さん良い顔してますねぇhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">今日も一日お仕事頑張ってください。
【2007/03/07 14:07】 URL | 組長 #-[ 編集]

お疲れ様です―!!
上海から帰って来てもう仕事ですかι
大変ですね―ι
体に気をつけて下さいねvV
【2007/03/07 14:04】 URL | 明日香 #-[ 編集]

今日も朝からお疲れ様で~す☆
昨日、上海から帰ってきたばかりなのに…

体調崩さぬよう、お仕事頑張って下さい('∀'○)
【2007/03/07 14:01】 URL | みほ #-[ 編集]

上海帰りで生放送&ラジオと忙しいですね!
疲れが出ないように時間が出来たらゆっくりとしてくださいね。
小島さんの手に持たれているのはまことちゃんですね!可愛い!
グワシッ!の手もリアルですね~。
【2007/03/07 13:49】 URL | Kei #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

