ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070307200723
やっとこさ収録が終わりました(*_*)
俺、疲れてるかも…。
そうは思いたくないけど、やっぱり歳には勝てませんね(;^_^A

明日は兵庫県姫路市にある香寺中学校の「3年生を送る会」に
後輩の恋愛小説家とオーケイの2組でゲスト出演しま~す(^O^)/
疲れたなんて言ってられませんねp(^^)q



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さんお疲れさまです。
GAYA聞けなくてホント残念です・・。
本日もハードスケジュールかと思いますが
お仕事頑張ってください。
【2007/03/08 04:33】 URL | chibi #-[ 編集]

最近、ジムに通ってるというblogありませんが、もう行ってないのですか?
お仕事忙しくて行く暇ないですよね(:_;)
疲れを取る方法といえば、マッサージとかいいですけど、岩盤浴、熔岩浴もいいですよ!
子育てでちょっと疲れた時など、気晴らしに行きますけど、疲れが取れますよ☆夜中までやっているところもあるので、岩盤浴、熔岩浴、オススメなので是非行って見てください!
体型維持、ダイエットにもなりますよ☆
【2007/03/08 02:31】 URL | 幸くんママ #QwyuJq.c[ 編集]

コジちゃんファンになってまだ1ヶ月なんですがぁ、友達に伝えたらいっろいろコジちゃんの情報を調べて教えてくれるんですっっ(*^^*)…ちなみに月刊オーケイVOL.9からのファンですっO(≧▽≦)OVOL.10も早速チケットとりました☆スペシャルゲストも楽しみだけど、生コジちゃんに会えてトークが聞けるのを楽しみにしてまーす!頑張ってくださいね(*^^*)
【2007/03/08 01:38】 URL | ☆ミパ☆ #-[ 編集]

こんばんわぁ☆お疲れ様です。遅くなりましたが、お帰りなさいませ。今、ようやく「痛快!エブリディ」を録画してたので、見ましたぁ。宮路さんの故郷は、ハートフルな感じで良かったですねぇ。
明日、中学校へ行きはるんですねぇ。羨ましいですぅ。今夜は、ゆっくり休んで下さい。
【2007/03/07 23:07】 URL | Shiho #-[ 編集]

お疲れさまです。ハードスケジュールですね☆明日も頑張ってくださいね!リポビタンD飲んで弾けてください☆
【2007/03/07 22:43】 URL | 組長 #-[ 編集]

お疲れ様です♪
大丈夫ですか―??
お体大事にして下さいね!!
三年を送る会にゲスト出演するんですか。
その学校の人いいな―(笑
【2007/03/07 22:28】 URL | 明日香 #-[ 編集]

昨日より九州の佐世保(SSK)に車で出張してた。
お互い多忙だな.......体、大事にしいゃ!!
【2007/03/07 21:44】 URL | 発明王 #-[ 編集]

ラジオ収録お疲れ様でした。
歳・・・まだまだですよ!!ただヤバイと思ったら休んだ方がイイですよ。
中学校ですかぁ。羨ましいデス。。
では明日も頑張って下さいネ☆彡
【2007/03/07 21:38】 URL | Haruka #-[ 編集]

朝からお仕事お疲れさまです(^-^)
小島サン全然年じゃないですヨ!毎日忙しかったら年じゃなくても疲れますよぉ(*_*)今日はゆっくり休んでまた明日からガンバってくださいね(^_-)
【2007/03/07 21:11】 URL | あゆみ #-[ 編集]

ラジオの収録、お疲れ様でした!!
体の方ですが、大丈夫ですか??
本当に、無理をしないように、ゆっくり休んで
下さいね(^O^)。
では明日も、お仕事頑張って下さい\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

【2007/03/07 21:03】 URL | ユウ #-[ 編集]

相変わらず多忙ですねぇ(´Д`)
GAYAの収録終了も遅かったんですね、お疲れさまですm(__)m今日は京都も寒かったでしょぅ。
せっかくお風邪も治られて、初詣に行かれて健康祈願もされたところなので、どぅかゆっくりお体を休めてください(><)
【2007/03/07 20:55】 URL | アリス #-[ 編集]

今日も一日お疲れ様でした。
いやいや、毎日忙しいと年じゃなくても疲れますよ!!!
ゆっくり休んで、明日も仕事頑張って下さい☆
(*>_<)人(>_<*)
【2007/03/07 20:32】 URL | みほ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

