ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070308095234
いま車で姫路に向かってま~すヽ(^^)
車の中は小旅行気分で盛り上がってますよ(^-^)v



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




8日は、ありがとうございましたv-290
ちょe-63おもしろかったですぅ~v-415もっかいみたいっすv-364
【2007/03/10 15:47】 URL | 戮劉 #-[ 編集]

オーケイさん!!!
8日に香寺中学校に来ていただいて
ありがとうございました♪
私はオーケイさんのネタですごく笑いました
私はまだ1年だヶド
私が3年生になった時も香寺中学校に
来てください!!!!!!!!!
【2007/03/10 11:30】 URL | 香寺中学1年女子♪♪ #-[ 編集]

8日は香寺中に来ていただきありがとうございました!私はもうすぐ卒業です!すンごいーいい思い出になりました☆私の周りわ今でも「小島さんはかっこよかったなぁー!!」ってみんな言っています★ほンまにおもしろかったです!!もっと×02見たかったです☆★これからはもう会える機会がないと思うのでずっとテレビで拝見して応援していきたいと思っています(^∀^★)頑張ってください!

【2007/03/09 21:47】 URL | りんご #-[ 編集]

初コメです♪
香寺中3年生です!!
オーケイさんとてもおもしろかったですv-407
でも、横山先生(音楽の先生)に言ったことは
けっこう「ひどい~v-403」との意見が多数ありました
わたしもちょっとなぁとおもいましたがそれ以外は
とてもおもしろかったのでがんばってください!!
P.S.全校生徒と撮った写真はど~したんですか?
【2007/03/09 20:02】 URL | ま☆い #-[ 編集]

v-159v-111v-7v-10
【2007/03/09 18:52】 URL | NO NAME #-[ 編集]

楽しそうで良いですねbd'∀`★+.
羨ましいですよ(*^∀^*)
実は私、インフルエンザにかかちゃって死にそうです(^∀^;)
【2007/03/08 15:47】 URL | Q #-[ 編集]

楽しそうですね―♪
頑張って下さいね!!
香寺中学校の子いいな―…
(まだ言ってるι(笑))
【2007/03/08 13:55】 URL | 明日香 #-[ 編集]

こんにちは☆お疲れ様です。楽しそうですねぇ。更新を楽しみにしてます。
【2007/03/08 13:18】 URL | Shiho #-[ 編集]

小島さんお疲れ様です。
自分の中学校に、小島さん来てくれるなんて、夢のようです。羨ましいー。
体調は、どうですか?
私も小島さんと同年代ですが、体にムチ打ってます・・・v-91
昼間はOL、夜は週二日バイトしてますが、
太った体v-16が、なかなか体重落ちないので、
昨日スポーツクラブ申し込みしました!
目標週3回v-57
8キロ以上痩せるまで、出待ちもしないと決意しましたぁ。
痩せたら、又、一緒に写真撮って下さいねv-219
お互い、まだまだがんばりましょうねー。
【2007/03/08 12:31】 URL | ゆんたん #jyI0MU4.[ 編集]

楽しそうですね~♪

仕事頑張って下さいな~(*´∀`*)~♪
【2007/03/08 12:13】 URL | みほ #-[ 編集]

楽しそうですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">良い顔してます(o^o^o)学生さんが羨ましいです!前から思っていたのですが、恋愛小説家の西野さんは、女優の京野ことみさんに似てますね!私だけかと思いますが…頑張ってくださいね☆
【2007/03/08 11:41】 URL | 組長 #-[ 編集]

初カキです☆
バスのなかたのしそうですね♪♪いってらっしゃいませ☆中学の子達いい思い出ができますよ~★うらやましいです(・∀・)+゚
【2007/03/08 10:15】 URL | K #IAmA4RkY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

