ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070308160754
校舎をウロウロしてみました懐かしぃ~
職員室を発見記念に1枚パチリッ
学生時代はよくココに呼び出されたものです・・・



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




呼び出しってそんなにされますか???????
あんまりされたことねぇーけど・・・(呼び出しくらうって何したんっすか?)
【2007/03/10 15:59】 URL | 戮劉 #-[ 編集]

職員室前で「握手してくださぃ!」って言った奴で~す♪
めっちゃ02かっこぃぃしぃ!!!
握手Uてくれてァ^㌧v-20
【2007/03/08 22:04】 URL | *∫нIOЯIょレ)* #.sY4tO3U[ 編集]

楽しそうですね。でも、本当に懐かしく感じられました
【2007/03/08 18:47】 URL | 組長 #-[ 編集]

懐かしぃ響きですね♪

よく呼び出されたんですか!?(´艸`)
私もよく通ってました。ココに…(;´▽`)
呼び出しじゃないけどね☆>ω<)b
【2007/03/08 16:53】 URL | みほ #-[ 編集]

呼び出されてたんですか―(笑
何か以外です。
私は行ってた時は
毎日位 呼び出されてたましたι
【2007/03/08 16:52】 URL | 明日香 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

