ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

恋愛小説家&オーケイで約1時間のライブ、
めっちゃ楽しかったです
この学校の生徒さんは純粋で元気いっぱい
逆にパワーをもらっちゃいました

20070308160806
みんなと記念撮影ってオレ写ってないやん

20070308160818
ということで、もう1枚

香寺中学校の皆さん、本当に有難うございましたm(__)m
(先生方、ネタとはいえ失礼な発言スミマセンでした
そして少し早いけど、3年生の皆さん、卒業おめでとう




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




●遅くなってスイマセン↓↓i-181

あのときは本当におもしろかったですよ((´∀`*))ヶラヶラ

もう最高でした(つ∀<●)゚★☆

また来年、本気で待ってますっ!v-407

そして、サインも学校に飾ってありますが、

自分ももらえばよかったなぁ~と思いました・・v-406

では、これからも応援しています♪

ありがとうございました●v-350












































【2007/03/14 13:46】 URL | 寺㊥2ネン さっちゃん☆★ #-[ 編集]

2回めです
みんなスゴイコメですねv-291
でもほんとおもしろかったです
また会いたいぐらいですi-176
がんばってくださいi-199i-237
【2007/03/12 14:54】 URL | ま☆い #-[ 編集]

遅くなりましたが、オーケイさんが香寺中に来てくれてホンマに楽しかったですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">アタシゎhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12">ねんなので来年も又是非http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">来てくださいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/11 18:20】 URL | 編集]

遅れましたが・・・・
あのときは本間におもろかったです♪♪
来年か再来年にも来てください!!
そのそきは前以上に
播州弁をいっぱい教えます♪♪
【2007/03/10 20:36】 URL | 香寺中学1年女子♪♪ #-[ 編集]

めっちゃコメント多~~~~~(=。=)

めちゃくちゃおもろかったっすよ!!
来年もきてくだせ~~~!っつーかんじぃ~~。
マジで!!!
【2007/03/10 16:26】 URL | 戮劉 #-[ 編集]

この前は香寺中に来てくださってぁリがとゥござLIました-http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
め-ちゃ○2ぉもろかったデスhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
また2年後も来て下さLIネhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しみにしてますょッhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/10 15:23】 URL | 香寺中1年 #-[ 編集]

小島さん!v-198
この前は、3送会(3年生を送る会)v-22
にきていただいてありがとうございました!
めちゃたのしかったよー!!!
終わったあとも、オーケイのことがめちゃ
話題になりました。!!v-9
私は、中2なので来年きてくれたらめちゃ
嬉しいです!!(><@)/
絶対きてよぉ!!!!先生にめちゃくちゃ頼む
からぁ~!!サインもらい損ねたしぃ~v-12まってるから!!来年!!
でわぁぁぁv
【2007/03/10 14:37】 URL | 寺中のブラバンっ子!! #-[ 編集]

ありがとぅhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">めっちゃおもろかったhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/03/10 00:08】 URL | 寺中生 #-[ 編集]

昨日はどうもアリガトウございました。
むっちゃおもしろかったです。
ぜひ来年もきてください
【2007/03/09 23:51】 URL | 香寺寺中生徒 #-[ 編集]

一日遅いですが・・・。

メッチャおもろかったっス。

来年はぅちらが卒業なんで来てほしいッス!!!
【2007/03/09 22:54】 URL | 香寺㊥2年のR #-[ 編集]

昨日は本間に
ありがとうございました!!!
腹抱えて笑いましたよ(´∀`)しかもめちゃかッこいーですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
私等が卒業する時も必ずいらしてくださいbb
【2007/03/09 21:12】 URL | 寺㊥2年1組の女 #-[ 編集]

色付きの文字昨日はありがとうございました!!とても楽しかったです!!生で見れたなんて夢見たいです!!また、来年も来て下さい!!楽しみにしています☆
これからも仕事頑張って下さい♪v-354
【2007/03/09 21:11】 URL | キューイ☆★ #-[ 編集]

来年も来てほしい~♪
【2007/03/09 20:53】 URL | 香寺中生②年 #-[ 編集]

昨日ゎ,来てくださってありがとうございましたっっ
めちゃ,おもしろかったデス★☆
また,テレビで拝見させてもらいます(^∀^=♪
頑張って下さい(●^ω^●)
【2007/03/09 19:58】 URL | 寺㊥生♪ #-[ 編集]

昨日わホンマに (人´∀`).☆.。.:*・゚ 感謝~♪.:*゚
メチャメチャ笑いましたよぉ~^^   
一番後ろやったんで立ちっぱなしでずっと見てました!近くまで来てくれたトキはメッチャ嬉しかったわ!
もうあの1時間でファンになりましたぁv-10
初めて会った芸人さんが超カッコイイ小島サンでよかったです!これからも頑張ってください!そして来年もここへ来て下さい!
ありがとぉございましたぁv-222
【2007/03/09 19:29】 URL | suzaku☆ #-[ 編集]

オーケイの人はとてもかっこよかったですv-10
結婚してないというのでびっくりしました。
またきてください!!!!v-91
まってまーす。。。。v-45v-45v-45
オーケイサイコー!!!!!!!!
【2007/03/09 19:19】 URL | 2年3組のOSman #hqVmcAXE[ 編集]

昨日ゎ ホンマぁりヵ゛㌧♪♪
めっちゃぉもしろヵったです(^ω^)ノ
来年も絶対きて㊦さぃね!
ぃぇぃwwwwwwwwwwww⌒☆゛
【2007/03/09 18:57】 URL | 寺㊥女子♪ #-[ 編集]

めッちゃ盛り上げてくれて、ありがとうございました!
あの後も色々ありましたが、漫才の時間が一番楽しかったですb
みんなの前でネタを披露した彼は、少しの間ヒーローでした
【2007/03/09 18:46】 URL | 寺中生 #-[ 編集]

本当にありがとうございました本間に恋愛小説家&オーケイがおもしろかった。爆笑しながら私は笑っていました。また、サインを下さい。まっていまーす!!
  
【2007/03/09 16:45】 URL | 田中美帆 #-[ 編集]

昨日は本当にありがとうございました。できれば来て下さい(≧∀≦)。
【2007/03/09 16:22】 URL | 遊 #mvcB0rpk[ 編集]

昨日はありがとうございました☆彡          
一発でファンになっちゃいました^^;

サイン貰っとけば良かった・・・↓↓

出来れば来年も来てください!!!!
【2007/03/09 01:34】 URL | 香寺??サッカー部 #-[ 編集]

今日はホンマありがとうございました!!!
メッチャおもろかったですv-10

これからも頑張って下さいねっ!!!
メッチャ応援してます!!!
【2007/03/09 00:18】 URL | 香寺㊥2年 #Uh60rX9Y[ 編集]

今日ゎ本当にありがとうございましたe-343
(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
とても楽しかったデス(d'V`●d)=3
ぃぃ思い出になりました゜*(pq+'v`●)*゜
今日見て、ファン になりましたv-238
応援するんで、頑張って㊦さいv-22

来年もまた、ぜひ来て㊦さい(pq'Ц`*◎)
【2007/03/08 23:19】 URL | 香寺㊥生②ネン女子 #-[ 編集]

今日ゎ本当にありがとうございましたァi-237【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
とても面白くてFANになりましたァ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァi-185イィ思い出になりましたi-184これからも応援してマ━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━ス!!
頑張って㊦サイi-189
【2007/03/08 22:40】 URL | 。゚。O。゚。O。゚香寺㊥②ネン。O。゚。O。゚。 #-[ 編集]

e-343今日ゎ,学校に来てくれてぁ^㌧v-218
汚久にめちゃ笑ったUぃ(e-312^д^e-415)ノシ
来年も再来年も香寺㊥に来てネe-343e-420e-420
これからも,頑張って㊦さぃょ~e-354
ばぃばぁ~ぃe-463
【2007/03/08 22:40】 URL | *∫нIOЯIょレ)* #pQy2len2[ 編集]

今日はおもろかったhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">♪また二年後待ってるからhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/08 22:31】 URL | NO NAME #-[ 編集]

今日ゎメチャぉもしろヵったデス!!!!(嬉'V`*$).+゜♪
来年も来てほしぃデス♪i-179
応援してマスんで、頑張ってくださぃ♪゜+(◎'v`〓)b
【2007/03/08 22:22】 URL | 香寺㊥っ仔 #-[ 編集]

今日はホンマにありがとうございました☆★
体育館のすみっこで爆笑させてもらいました!!!
一瞬でファンになりました!!!!!!
ちなみにあの弁当のポスター書いたの私です《笑》
見られてたとかメッチャ恥ずかしい・・・///
先生へのツッコミとかめちゃめちゃ笑いました!!!!
また来年も来てください!!!!!
今日はホンマにありがとうございました!!!!!
【2007/03/08 22:18】 URL | 香寺㊥生徒会長 #-[ 編集]

中学校でのライブhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12">お疲れさまでしたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
写メhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">見たら小島サンの言う通りみんな純粋で元気なコばっかりですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">約1時間のライブhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12">も楽しかったみたいでよかったですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">どんなライブhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12">やったか中学生に混じって見たかったですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/08 21:24】 URL | あゆみ #-[ 編集]

今日ゎ本当にありがとうございました♪
メッチャ楽しかったです☆!
これからも頑張って下さい!!応援してます⌒☆
【2007/03/08 21:23】 URL | 寺中生デス☆ #-[ 編集]

今日は、マジでおもしろかったです!!
久しぶりに腹の底から笑えました!!
これからも、たくさんの人を笑わしてください!!
応援しています!!!
【2007/03/08 20:56】 URL | 神龍 #-[ 編集]

二回目ですι
香寺中学校の皆さんからの
書き込み凄いですね―(o~-')b
面白かったようですね。

今、ガストで勉強中なんですが
岡山さんに 似てる人がッッッ!!(笑
報告です('◇')ゞ(笑
【2007/03/08 20:55】 URL | 明日香 #-[ 編集]

はじめまして。
偶然このブログを発見しました!!
オーケイさんがブログやってはるんですね~。
なんだか、中学生のみんなと楽しそうですね~。
また遊びに来ます!
【2007/03/08 20:54】 URL | 西園寺(21世紀的恋愛) #-[ 編集]

どぅもぉ!香寺中の一生徒です♪
ホンマ面白かったですっっ!!
自分も芸人志望なんですよ!
質問の時当たらんかったんで知らんでしょうけど・・・
来年こそは質問で当たりたいので是非来年も来て下さい!!
その時こそ、一生忘れられへんような面白い素人になってますんで!
【2007/03/08 20:44】 URL | 【1-3】ASKA★ #P05eae5U[ 編集]

今日はメチャたのしかったです!!!
とってもいぃ思い出になりましたぁm
これまではオーケイさんのことは名前しか知らなかったんですけど;今日ですっごいファンになりました!!!
こらからもお仕事頑張ってくださぃ!!!
今日は本当にありがとぅございましたぁm
【2007/03/08 20:42】 URL | 香寺㊥生 #9pI4/VpM[ 編集]

こんばんわぁ☆お疲れ様です。雰囲気がいい感じの学校で良かったですねぇ。
【2007/03/08 20:16】 URL | Shiho #-[ 編集]

どうもこんばんわ(^^)。
今日は、ライブ、本当にお疲れ様でした(^O^)。
ブログのコメントに、たくさん中学生のコメント
書き込んでいますね(^^)。
中学生の皆さんが、コメントしている通り、
本当に楽しかったそうで本当に良かったですね
(*^o^)V
本当にいい思い出になったんじゃないかと思います(^O^)。
僕からも、心から「おめでとう!!」と言いたいですねヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー





【2007/03/08 20:08】 URL | ユウ #-[ 編集]

今日は、こんな中学校に、来てくださって、
ありがとうございました。
おかげで、写真に、写ることができました。
また、学校に来てください!!!
今日は、本当に、ありがとうございました。
【2007/03/08 19:34】 URL | 2年 野球部 #-[ 編集]

今日は本当にありがとうございましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">+゚
私は、一番前の席で見ていて。。『握手してhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">』と叫んでいたうちの一人です。。。笑http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

先生方の事をネタにしていた時は正直ヒヤッとしました。。(д`;)
でも、めっちゃ面白くて、本当に良い思い出になりました!!http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

これからも頑張ってくださいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
応援してますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/08 19:25】 URL | 香寺中3年 女子! #/NV.PFkU[ 編集]

今日ゎ本間おもろかったです♪
先生らのコトいぢりすぎですよぉ((ヮラ
でも、おもしろかったです!!!
又来年もきて下さい!!!
来年ゎァタシ達の卒業の時なんでww
けっこぅ長い時間やったけど、飽きませんでしたw
恋愛小説家も、おもろかったですょ!!!
「いいとも」出れるよぅに頑張って下さい♪
【2007/03/08 19:19】 URL | 香寺㊥女子 #3cvAQ3a6[ 編集]

今日は本当にありがとうございましたぁ!!!!!!
本当におもしろかったです♪♪
サインありがとうございました★
大事にして自分の部屋に飾っておきます㊤㊤㊤
私も痛快エブリデイ録画しました!!
学校から帰ったらすぐ見ます♪
【2007/03/08 19:15】 URL | 3送会の司会者 #-[ 編集]

今日ゎ
ほんまにありがとうございましたぁ!!!!
今日で
一瞬にしてファンになりましたぁ!!!!
そして
ツッコンでくれてありがとうございました!
ほんまに
いい一日になりました
また来てくださいねぇ~
そしてほんまにおもろかったですわぁ
お仕事がんばってくださいねぇ
応援してますんで
そして
来年も来てください!!!!!
by8番
【2007/03/08 19:11】 URL | 2組8番の者より!! #-[ 編集]

今日ゎ本当にありがとうございました(=^▽^=)

とても楽しくてずっと笑ってました(≧▽≦)


来年あたし達が卒業なので、是非来てくださいo(^▽^)o


明日の痛快エブリディちゃんと録画しておきますぅ(*^-^)b


これからも頑張って下さいヾ(≧∇≦*)ゝ

一生応援していきます((笑))(`・ω・´)
【2007/03/08 19:06】 URL | 香寺中2年 #rzVhfMJo[ 編集]

今日は本当に面白かったです(´∀`)  
また来てください!!! 
ありがとうございました!
【2007/03/08 19:02】 URL | 香寺中二年生徒 #-[ 編集]

お疲れ様でした!生徒さん元気いっぱいですね。写メもいい感じです(o^o^o)
【2007/03/08 18:53】 URL | 組長 #-[ 編集]

今日はお疲れ様でした&本当にありがとうございましたe-343
3年生の先輩方にとっても、1・2年生にとってもいい思い出になりましたe-343
あとサインありがとうございましたe-466
オーケイさんのご活躍、香寺中全員で応援していますe-271e-271
いそがしくてしんどいとは思いますが頑張ってくださいe-2
【2007/03/08 18:50】 URL | 香寺中生徒会一同 #TBADZvdk[ 編集]

今日は本当にありがとうございました!!
面白くて、本当に良い思い出になりました!!!


これからも頑張って下さい!!
応援してます!!(^∀^)
【2007/03/08 18:40】 URL | 香寺中3年女子 #NBfQqmmg[ 編集]

私は、オーケイさんが「いいともに出たと思う人」って言われたので、思わず手をたたいてしまって、小島さんの相方に指摘された人です。
最初は、恥ずかしいと思いましたが、ちょっとうれしい気持ちになりました。
また、よかったら、香寺中に来てください(>з<)
でも、私は3年なので、もういないかもしてませんね。
【2007/03/08 18:40】 URL | #VNFcxHFI[ 編集]

今日はほんとにいい思い出になりましたぁ↑↑
アタシはオーケイさんが「質問がある人~」って聞いたときに手を挙げてあててもらぃましたぁ~♪
すごぃ嬉しかったし近くでみたこじまさんは凄いかっこよかったですぅぅ!!!!ありがとぅござぃましたぁ♪
【2007/03/08 18:27】 URL | 香寺中生徒 #-[ 編集]

お疲れ様でした◎
羨ましいですねー%☆
きっと生徒さんたちの一生の思い出になリましたよ^^
【2007/03/08 17:34】 URL | 泉☆ #-[ 編集]

オーケイさん、恋愛小説家さん、今日は、ホンマに面白いネタをありがとうございました(>ω<)
ホンマにおもしろかったです!♪
あんなに、生徒とが無茶ぶりをするなかで、それを笑いにもっていけるなんて、もう、すごすぎデス☆
TVで見るよりも、お二人ともカッコよかったです♪
一番前で見ていましたが、めちゃくちゃ笑わせてもらいました。
先輩との楽しい思い出をつくってくれてありがとうございました。
【2007/03/08 17:26】 URL | 香寺中のパソコン部のみんな #LkZag.iM[ 編集]

ライブお疲れ様でした♪
イイですねぇ~本当に羨ましいデス(>_<)
小島サンがライブやってるとき、あたしは明日の卒業式の準備をしていました。。
【2007/03/08 17:20】 URL | Haruka #-[ 編集]

わ、若い(。>д<。)☆

中学かぁ…懐かしいなぁ(*´ー`)
もう今となっちゃ…小学校も中学校も統廃合で失くなってしまい、母校は高校だけになっちゃいました・゚・(´Д`゚)゚・゚
【2007/03/08 17:17】 URL | みほ #-[ 編集]

いいな―。。。
ウチの学校にも来て下さい!!(笑
二年前、学園祭(ショボいケド)
にT・K・Oさんが来て下さりました(^_^)
去年は誰も来なかったんですが(涙
今年はオーケイさん 希望です!!(笑
【2007/03/08 16:56】 URL | 明日香 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

