ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

香寺中学校の皆さん、本当にたくさんのコメント
有難うございましたm(_ _)m
来年も呼んで頂けるよう頑張りますので、
これからも応援ヨロシクお願い致します!!



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




コメントすごいですね!!
今日私の職場に、ある芸人さんがこられたのですが…小島さんに是非来て頂きたかったです(>_<)来年はお待ちしております☆
【2007/03/11 23:54】 URL | さいじょ #-[ 編集]

ちょ→人気者っすね~v-389

俺もみんなに負けんぐらい応援すっぞ~!!v-91
【2007/03/11 15:01】 URL | 戮劉 #-[ 編集]

寺㊥2年のモノです⌒☆
本間に楽しかったですv-238
来年もぜひきて下さい!!!!!!!
【2007/03/10 11:11】 URL | 香寺㊥2年⌒☆ #-[ 編集]

昨日はホンマにありがとうございました!!!!めっちゃ笑わせてもらいました♪♪また来年も来て私達を笑わせてください(v≧ω≦)ー☆
【2007/03/09 21:50】 URL | 香寺中二年 #-[ 編集]

この前はメッチャおもしろかったですi-237i-175i-175
ありがとうございましたぁi-236i-194
来年の『3送会』も来て下さいねi-278i-189
今度ゎ私たちが3年なんで…i-235i-87
待ってま―すi-179i-88
【2007/03/09 21:18】 URL | 寺中生2年⌒★ #-[ 編集]

まさか小島さんから香寺中当てのメッセージ!!??を頂けるなんて思ってもいませんでした!!!!
すごくうれしいです★
昨日は本当におもしろかったです!!
来年は私たちが送ってもらうので是非来て下さい♪
【2007/03/09 20:59】 URL | 司会者 #-[ 編集]

ほんとおもしろかったです♪
来年も来てほしいです!
【2007/03/09 20:48】 URL | 香寺中生②年 #-[ 編集]

これからもじゃんじゃん応援しますんで、ガンバッテ下さい!

ガッツです、小島サン!!(笑)
【2007/03/09 20:07】 URL | 【1-3】ASKA★ #P05eae5U[ 編集]

小島さんhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">すごい人気ですね!頑張ってくださいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/09 19:38】 URL | 組長 #-[ 編集]

ども02v-222
これからも応援してるから,頑張ってネe-343e-399e-420e-420
【2007/03/09 18:54】 URL | ∫нIOЯI #.sY4tO3U[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

