ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

ものまね芸人のダンシング谷村さんやミラクルひかるさんともご一緒させて頂きました普段あまりテレビを観ない私ですが、偶然にも最近「ものまね番組」や「HEY!HEY!HEY!」でお二人をお見かけしていたので、やたらテンションが上がってしまい、写真をお願いしちゃいました

20070312005828
ダンシング谷村さん(郷ひろみバージョン)
20070312005548
ミラクルひかるさん

そしてダンシング谷村さんに“特製ステッカー”まで
頂いちゃいました
20070312005850

最後は抽選会で大盛り上がり本当に楽しいお仕事でした
参加して頂いた皆さん、そして読売新聞&近鉄不動産さん、
本当に有難うございましたm(__)m
20070312005915






・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




イベントお疲れ様でした!

本当に楽しかったです♪
オーケイさんが1号車で嬉しかったです。

一緒にお写真撮って頂いてありがとうございました!
お身体に気を付けて頑張って下さいね♪

追伸:リビドーの乱、懐かしいですね~
【2007/03/13 09:22】 URL | andoの友 #P47iSM.6[ 編集]

ミラクルひかるさんは、ほんまに宇多田ヒカルさんに似てますね~笑 この写真をみてたら、眉毛うすくなると土屋アンナにも似てるような。。。
オジオズのお二人、なんか痩せました?
小島さんも相変らず充実したというかハードスケジュールなんで、ダウンしないで下さいね~。
【2007/03/12 23:24】 URL | A-DASH #-[ 編集]

イベントに参加したものです!
大阪生活がまだ短いのでオーケイさんたちをよく知りませんでしたが、他にきていたみなさんの反応を見て関西の有名人なんだなーと分かりました。

見学バスツアーにも同行とは知らなかったので車中~抽選会の間もずっと楽しく過ごせました。
気軽に写真撮影にも応じて戴けて嬉しかったです。
ありがとうございました。
これから応援しますね!!頑張ってください。
ps 抽選で戴いたお菓子美味でした(^o^)丿
【2007/03/12 21:01】 URL | ふじはら #-[ 編集]

お仕事お疲れ様でした!!
最後の抽選会も本当楽しそうですね(^^)。
【2007/03/12 20:13】 URL | ユウ #-[ 編集]

管理人様はじめまして。
いつも楽しく拝見しています!

このたび新しくブログサービスを始めました!
1アカウントで無制限にブログを作れる『Risppa blog』
更新もラクラク。是非一度お試しください!
------------------------
http://blog.risppa.com/
risppamail@yahoo.co.jp
------------------------

【2007/03/12 11:12】 URL | risppa運営事務局 #.ANd4Yow[ 編集]

やたらテンション上がっちゃいましたか!?
よかったですね~(*^-^*)
イベントも楽しそうで…参加できなかったのが残念です(*>_<)ノ
【2007/03/12 10:13】 URL | みほ #-[ 編集]

おはようございます!!
昨日はお疲れ様でした(^_^)
今日もお仕事頑張って下さい☆
【2007/03/12 10:01】 URL | 明日香 #-[ 編集]

昨日はお疲れさまです!今日もお仕事頑張ってくださいね★
【2007/03/12 08:09】 URL | 組長 #-[ 編集]

お疲れ様です!
楽しい仕事だったんだなぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">というのが伝わってきましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/12 02:11】 URL | よーこ #64TjWBNY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

