ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は大阪府門真市にある「門真市立第四中学校」のボランティア体験学習の講師として、我々オーケイが約1時間の授業を担当させて頂きましたヾ(^▽^)ノというのも今までは消防士やスポーツ選手の方をお招きしてというのが恒例だったそうですが、今年は「芸人(芸能人)になりたい!」という生徒さんが多かったらしく、アンケートでも「憧れの職業TOP10」に入っているそうです(☆。☆)これもお笑いブーム効果でしょうか・・・(;^_^A
20070312145609

約20年ぶりに“給食”を頂いちゃいました(o^o^o)本日のメニューは、さつまいもパン・ビーフン・コンソメスープ・みかん・牛乳。僕らの時代とは違って、かなり美味いッ!!
20070312145912

授業終了後、生徒の皆さんと記念撮影
20070312145927
3年生の皆さんと。
20070312140949
2年生の皆さんと。
20070312145917
1年生の皆さんと。

3年生の皆さんは明後日(14日)が卒業式ということで、少し早いですが「卒業おめでとう!!」。僕らごときが何を教えられたかはわかりませんが、岡山の田舎から2人で出て来て、芸人になって13年。1つだけ言えることは、何でもいいので夢(目標)を持って下さい!そしてそれを思い続けて下さい。デビューしたての頃、師匠や先輩方によく「どうやったら売れるんですか?」とバカな質問をしていました。その時の答えは皆さん同じで、「辞めへんことやな!」でした。今回は僕らにとっても本当にいい体験をさせて頂きました。いつの日か同じ舞台に立てることを楽しみに、僕らも頑張りたいと思います('-^*)ok改めて第四中学校の生徒の皆さん、そして先生方、有難うございましたm(__)m

P.S
この模様は、明日(13日)発売のサンケイスポーツ・デイリースポーツ・スポーツ報知に掲載されるそうです(^O^)/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




昨日は門真第四中学校に来て下さって本当にありがとうございました(●*'V`艸)+゜たくさん笑わせていただいたし、握手までしてもらっちゃって本当に嬉しかったし、楽しかったデス♪明日、私たち三年生は四中を卒業するんですが、とてもいい思い出になりました!これからもお仕事頑張って下さい!応援してます(・∀・)
【2007/03/13 18:00】 URL | 門4三年デス #-[ 編集]

昨日は門真四中に来ていただいてぁりがとぅござぃましたぁv-10ぃっきに小島さんのファンになりました♪♪握手までしてもらっちゃってッッv-238本当にぁりがとぅござぃましたっっ(^0^)
これからも応援してぃるので頑張ってくださぃ!!
【2007/03/13 15:20】 URL | 門真四中③年女子 #-[ 編集]

昨日はv-139中にきていただきありがとうございました♪
オーケイさんは絶対売れると思いますv-238
【2007/03/13 07:26】 URL | 北野まことのお姉さんの友達の子供より #-[ 編集]

今日は学校に来て
色々な事を教えたもらえて良かったですo(^ヮ^)o
しかもめちゃおもろかったです(≧ε≦)
でも僕は変顔なら負けません(+_+)
今日はありがとうございました!!笑っ

【2007/03/13 00:03】 URL | 門4生徒です #-[ 編集]

お仕事おつかれさまでした(^O^)
今日は、門真四中に来ていたと知ってびっくりしました。
私の母校なんです!
後輩が、めっちゃめっちゃ羨ましかったです。
私も行きたかったなぁー。
【2007/03/12 22:58】 URL | えみ #GpJA0K56[ 編集]

お疲れさまでしたm(__)m今日は門真に来てたんですねv-238いいなぁ♪生徒さんが羨ましいv-266そうともしらず同じ門真で黙々と働いていました(^^;)今週また寒いようなので無理しない程度に頑張ってくださいね☆
【2007/03/12 22:56】 URL | sakura #-[ 編集]

4中3年女子です。
今日は4中に来てくれてありがとうございました(^^*)
とても面白かったです。
これからもお身体に気をつけて頑張って下さいね。(^^)

【2007/03/12 22:43】 URL | 畑もじゃ郎 #-[ 編集]

今日ゎ、来て下さってありがとうございました*
お話、めちゃめちゃ面白かったです!!
また、来てほしいです。。。また、
来て下さいネ☆★

これからも、
応援してます!頑張ってください(♯>ω<)/


【2007/03/12 21:47】 URL | *四㊥ 1年* #-[ 編集]

一番前でヤバイって言いまくってた
3年生です(^-^*)今日はむっちゃ
面白かったですわあ♪・。しかも
あんなにイジられるとかめっちゃ
思い出なりましたあああ(・A.*)
これからも頑張って下さいねえ☆
【2007/03/12 21:13】 URL | 門真4中の”ヤバイ”言ってた奴☆笑 #QI6GchoI[ 編集]

今送ったメールhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">で名前入れるの忘れてましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/12 20:29】 URL | あゆみ #-[ 編集]

お仕事お疲れさまですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
メッチャ楽しそ~http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">約1時間もオーケイの授業が受けられた生徒サンが羨ましいですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/12 20:28】 URL | NO NAME #-[ 編集]

小島さんの授業、楽しそうですね(^^)。
僕も、小島さんの授業、受けたかったです!!
生徒の皆さんも、すごく楽しそうに写っていますね(☆Д☆)。
今日も本当にお疲れ様でした(^^)。



【2007/03/12 20:23】 URL | ユウ #-[ 編集]

モテモテなコジマ君…今日は門真市に出現でしたかhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

行きたかったhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

今日のコジマ君のコメントすごくよかったですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

何か胸に込み上げるモノがありましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

みんな頑張ってるんやなぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">うちも頑張らなくちゃって思いましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ありがとぅございますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

【2007/03/12 20:20】 URL | ☆ミパ☆ #-[ 編集]

どこの中学校にいっても人気者ですね。
すごいですねー
【2007/03/12 20:08】 URL | 雨 #-[ 編集]

今日は門真市立第四中学校に来てくれてありがとうございました!!!
もう一回来てほしい位です(^^)
また 来てくださいね♪
手紙とか送りたいんですが、住所とかないんですか??
【2007/03/12 19:15】 URL | 四中1年★ #L7Mti/UQ[ 編集]

今日はめちゃ楽しかったです☆ 
色んな事も知れたし、
面白かったです!! 
教室に来てくれたとき
握手出来て嬉しかったです!
一生の思い出になります♪ 
ありがとうございました。
これからも応援してます!!
【2007/03/12 18:07】 URL | 門4の三年生 #slGJo3WM[ 編集]

*門4→3年*

今日はありがとうございましたっ(^ω^*)
ブログに自分たちが写っててめっちゃ
興奮しました 笑 おもしろかったです*
芸能界に興味があったので、すごく勉強
になりましたっ(・∀・)ありがとうございました。
これからももっとてれびに出たり、
活躍したりするの頑張ってください*


ありがとうございましたっ*
【2007/03/12 17:46】 URL | 華凛 #XbnZBJT2[ 編集]

今日はありがとうございました(・-・*)
「芸人なったらモテますか?」
って聞いた四中3年女です(´・ω・`)
今日もっそおもろかったです!!!
いい思い出最後に増えてよかったです(´∀`)
これからも頑張って下さい_( ゚Д゚)ノ彡☆
【2007/03/12 17:41】 URL | 愛ヽ(・∀・)ノ #8gfOIHpU[ 編集]

今日はありがとうございました!!
最後にめっちゃいい思い出になりました´∀`*
めちゃめちゃおもしろかったです^^
これからも頑張ってください!!!
応援してます!!!!´ч`★
【2007/03/12 17:26】 URL | 四中3年生 #1L/0OP4s[ 編集]

いやぁ、この前来てもらったと云うのに何か羨ましぃ・・・やっぱオーケイさん人気者ッスねぇ~・・・

自分も頑張らなければ!!(笑)
【2007/03/12 16:27】 URL | 【香寺中】ASKA★ #P05eae5U[ 編集]

今日はありがとうこざいました!
おもしろかったですo(^-^)o
帰るときブログやってると言ってたので探しました笑
【2007/03/12 16:08】 URL | 四中生徒 #-[ 編集]

こんにちは☆お疲れ様です。今日は、門真市の中学校に行きはったんですねぇ。私の卒業した中学では、給食はありませんでした。中学生の皆さんが、羨ましいです。
【2007/03/12 16:07】 URL | Shiho #-[ 編集]

オーケーのお二人が子供の中学に来るのはプリントで経歴等が書かれて回って来ました。子供が羨ましく先生に「見に行ったらあかん?」て聞いても「ぜーったい駄目ですよ(>_<)」で仕方なく子供から今日の話しを聞きました。いい思い出になったととても喜んでいます。本当にありがとうございましたm(__)m給食美味しかったですか?楽しい先生、生徒ばかりでしょう~
【2007/03/12 16:05】 URL | 四中ままりん #VBkRmpN2[ 編集]

うわー今日も羨ましいデス。
学校に来るだけでも羨ましいのに1時間も授業されたら・・・
因みにウチの中学は卒業式も終わり(9日)もう3年生は来ません。
【2007/03/12 15:33】 URL | Haruka #-[ 編集]

お疲れ様ですe-266
オーケーゎめっちゃ面白いので、どこの㊥学校に行ってもe-420大人気e-420だと思います(d'V`●d)=3
e-266頑張って㊦さいe-328
v-238゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙ v-238
【2007/03/12 15:24】 URL | 香寺㊥生②ネン女子 #-[ 編集]

こんにちは!楽しそうですね(o^o^o)生徒さんが羨ましいです(☆。☆)
【2007/03/12 15:11】 URL | 組長 #-[ 編集]

こんにちは!
今日は学校からの書き込みですw
今、中学生なんですけど、ぜひ学校来てください(´▽`人)♪めっちゃ羨ましいです~!

お仕事ファイトですッ☆
【2007/03/12 15:00】 URL | カズナ #-[ 編集]

すごいですね~☆
オーケイのお二人ゎ
よく中学校にいかれるんですね~
【2007/03/12 14:46】 URL | 2組8番の者より!! #-[ 編集]

羨ましい………(笑
ウチの学校にも来て欲しいです(>_<)
お疲れ様でした♪
【2007/03/12 14:46】 URL | 明日香 #-[ 編集]

おぉーー!!!
小島先生の授業、めっちゃ受けたい!!(●>ω<)ノ
【2007/03/12 14:46】 URL | みほ #-[ 編集]

お疲れ様です★
いいですね♪
ついこの前学校に来て下さいましたが、もう一度来てもらいたいです!!
【2007/03/12 14:37】 URL | 司会者 #-[ 編集]

自分の中学校は明日卒業式です。自分はその中の一人です。なんか悲しいです。
僕も卒業式、二人にきてほしかったなぁーw
【2007/03/12 14:21】 URL | Des-ROW #-[ 編集]

すごいですね★
あたしもここの生徒になリたいですウ(・∀・)笑
羨まひい‥♪♪
【2007/03/12 14:14】 URL | 麗子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

