ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200607121104000.jpg
今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」でした。
ゲストはリサ・ステッグマイヤーさん、何しかめっちゃキレイでした!
収録後この“KOJIMAGAZINE”のことをお話し、
写真をお願いすると快くOKして下さいました。
そしてなんとリサさんのブログ「Risa'sジャーナル」
(http://risa.blog.ocn.ne.jp/)にもその時の写真をUPしてくれてるんです。
なんていい人なんだ。先程リサさんのブログで知った新事実、
昨日までパリに居たそうです。
時差にも負けないあの笑顔、プロです!
お疲れのところ本当にスミマセンでした。
その後、!!!団のTシャツの打ち合せ。
そしてT・K・Oの木本さんからお電話を頂き、
「ジョンメロン」というライブに飛び入り参加させて頂くことに。
月イチでDA-DAの植村さんとやってはるトークライブなんですが、
このお二人とにかく素敵なんです。
自分の薄っぺらさを痛感します。
一に勉強・二に勉強、プロフェッショナルになりたい・・・。

スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




リサさん、顔小さいですね?!小島さんも小さいのに。
ジョンメロン出られたんですか!?行きたかったんですが仕事だったので…(>_
【2006/07/13 03:40】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます!
こちらのブログに載っている芸能人の皆さんはいつも小島さんと一緒にオーケイマークも作ってくださっているし良い方ばかりなんだろうなぁ~と思いながら見ています。
昨日のジョンメロンはたまたまとは言え見れてラッキーでした!
小島さんがジョンメロンのお2人の事を素敵と言われていたのはものすごく分かりますよ~その魅力にはまってライブに通ってますから☆
またぜひ出演してくださいね♪
【2006/07/13 08:36】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます☆「エブリデイ」 VTR夜中に見てしまいました。
リサさん素敵でしたね(*^-^)昨日の特集も料理作りたい!って思ってしまいました(石井夫妻のワインの会に興味津々…)
そしてそして!…ジョンメロンに小島さんがゲストに来ててビックリしました(☆o☆)とにかく昨日はラッキーでした(^O^)
小島さんが、植村さん木本さんのお二人が素敵!って言ったのすごい分かりましたよ。私もここ数ヶ月前からジョンメロンのお二人に魅了され通ってるので・・・でも小島さんも素敵ですよ(*^o^*)
PS:おNew(!?)のアディダスのシャツとってもお似合いでした♪
【2006/07/13 09:15】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]

リサさんのブログ拝見しましたが、
めちゃくちゃパワフルな人だったんですね!
ジョンメロンのライブは今回に限って行ってなかったんです。。
あれま、残念。
【2006/07/16 04:55】 URL | A-DASH #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

