ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070318223525
今日は朝から毎日放送「みかさつかさ」という番組のロケで、大阪府大東市にある是枝さん(写真右)のお宅にお邪魔しておりま~すヽ(^^)
今回のテーマは「脱マンネリ弁当」ということで、わざわざ山形県から小坂先生(写真左)にお越し頂きました!
20070318223828
キミちゃん・マコちゃん・アリサちゃんもお手伝いしてくれましたよ('-^*)ok一体どんなお弁当が出来るのか?オンエアは3月18日(土)です。お楽しみに~(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




山形からわざわざ行った、小坂です!
お世話になりました。男前のレポーターさんで
最初戸惑いましたが、とっても楽しかったです。
放映は、4/14(土)ですよ~
【2007/03/22 10:08】 URL | 小坂 #-[ 編集]

是枝の母の妹です…きみもまこも楽しかったみたいです…長時間ハイテンションでお疲れ様でした(^_^)vオンエア楽しみにしてます
【2007/03/19 23:58】 URL | かおりん #-[ 編集]

学生の子供さんとかいてる主婦の方には持ってこいの内容ですね!録画のスタンバイして放送をお待ちしてます!
【2007/03/19 01:06】 URL | 組長 #-[ 編集]

18日??
来週の間違いでしょうか?
お弁当ですか―…
私は自分で作ってマスι
【2007/03/18 23:30】 URL | 明日香 #-[ 編集]

こんばんわぁ☆お疲れ様です。今「GAYA」聞いています♪3人娘さん可愛いですねぇ。小島さん、確か今日が18日ですけど、今度の土曜日でしょうか?「みかさつかさ」オンエアを楽しみにしています。
【2007/03/18 23:24】 URL | Shiho #-[ 編集]

ん?18日・・・
【2007/03/18 23:21】 URL | sakura♪ #-[ 編集]

お弁当がテーマなんですか!?
会社にお弁当を持って行ってるので、見れませんが…そのテーマとっても興味がありますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9EE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/18 23:00】 URL | みほ #-[ 編集]

18日楽しみです♪毎日お弁当となるとほんと何を入れようか考えるんですよねぇ・・・(++?)まぁ、私の場合自分が食べるので夜の残り物が必ず(^^;)よいアイデアがもらえるといいなぁv-21
【2007/03/18 22:58】 URL | sakura♪ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

