ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200607141120000.jpg
なんと13日付けで“ココセレブ”に仲間入りさせて頂きました!
不束者ではありますが、どうぞヨロシクお願いしますm(__)m
今日は関西テレビ「痛快!エブリデイ」でした。
ゲストは、僕ら漫才師にとって神様的存在の西川きよし師匠!!!
番組が始まる前に楽屋挨拶させて頂いたのですが、
大緊張のあまり噛みまくり。その上、あの目力・・・。
すると、きよし師匠は「いつもテレビで拝見しております!」って、
それ僕のセリフですよ!最後には写メまで撮って頂き、
本当に有難うございました。
明日はラジオ大阪「ARE YOU オーケイ?サタデー イン ザ パーク」と
B1角座「INDEX LIVE」です。みんな遊びに来てね~!!

P.S 今日はジムに行って、筋トレ3セットと頑張って5キロ走っちゃいました。
今まではランニングマシーンをしてから筋トレをしてたのですが、
これは逆らしく、最後に有酸素運動を持ってきた方が良いみたいですよ!

スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




エブリデイまだ見てませんがきよし師匠がゲストだったんですね!帰ってから見たいと思います(^^)v
今日も頑張ってください(o^-')b
【2006/07/15 08:47】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

小島さんおはようございます♪
"ココセレブ"に入られたんですね!!!ステキです!これからもブログ楽しみに読ませて頂きます♪
【2006/07/15 10:49】 URL | ナナ #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます。ジム頑張っているみたいですね。私もフィットネスクラブに通ってるのですが、筋トレしてから有酸素運動をすると筋力の増加か維持につながるとかって言われました(通い始めて3日目くらいに)。今は、筋トレして、有酸素運動をするか、筋トレして、スタジオプログラムに入るかしてます。今は、マーシャルエキサイトという格闘技系の動作を取り入れたプログラムとサウンドオブマッスルというバーベルを使った筋トレーニングプログラムによく入ってます。結構、汗かきますよ。今月末でフィットネスクラブに通い始めて3ヶ月になりますが、無理せず、あせらず頑張っています。小島さんも頑張って下さいね。
【2006/07/16 19:06】 URL | 松竹最高 #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

