ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070321185941
今日はKBS京都「オーケイ・チョップリンのラジオGAYA」という番組の収録でした~ヾ(^▽^)ノ今朝はかなり冷え込みましたが((((゜д゜;))))、今年に入って初めて暖かい京都を感じたように思います。今日は春分の日ですし、もう春ですかねぇ?ただ、まだ花粉症が…(*_*)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




花粉症には、マスクが1番ですよねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
私もつらいけど、外ではマスク、家では、空気清浄機で対応してますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/24 11:09】 URL | 幸くんママ #QwyuJq.c[ 編集]

はじめまして。
花粉症に負けずがんばってください。
応援ポチ。
【2007/03/22 12:46】 URL | 寅右衛門 #-[ 編集]

俺は無縁です♪
【2007/03/22 02:12】 URL | ZOE #lEEnYewM[ 編集]

お疲れ様です。
私も、花粉症がまだまだ・・・で!花粉症のせいでv-12、今年初めて、気管支炎になってしまいました。
気持ち良い春のはずなのに、お互い辛いですね。
小島さんは、スギ以外にも反応するのかなぁ?
先週のGAYAの、小島さんのマイルール。
ちょっとショックでしたわぁーv-239
あれは、ネタじゃない、本心やったぁ・・・
【2007/03/22 00:08】 URL | ゆんたん #jyI0MU4.[ 編集]

朝晩寒くて昼暖かい…
なので着る物にも悩んじゃいます(>д<)ξ

花粉症…大変そうですね(;TДT)
ツライと思いますが、頑張って下さい!!(*^-^*)
【2007/03/21 23:36】 URL | みほ #-[ 編集]

こんばんは
花粉症たいへんですね(^^;
なんか、病院で、花粉症が楽になる注射が
あるらしいんですが、そういったのはされてますか?
早く花粉の時期が終わるといいですね(^^)
お仕事がんばってくださいv-91
【2007/03/21 23:25】 URL | くみ #-[ 編集]

毎回思うのですが、聞けないのが悔しいです(T_T)和歌山は昼間は暖かいけど、朝、夜はまだ冷え込みます。花粉症は辛いですね。
【2007/03/21 22:14】 URL | 組長 #-[ 編集]

花粉症は辛いですよねぇ。
今日も目がかゆかったですよ(泣
お互い頑張りましょー!
なんか、ヨーグルトとかを毎日食べるといいって聞きましたよー★”
【2007/03/21 22:11】 URL | カズナ #-[ 編集]

今日、テレビ大阪の番組見ました。
香川なんで映らないと諦めていたのですが、見れて良かったです。面白かったです。
小島さんが司会者かと思っていました。
【2007/03/21 21:29】 URL | まりも #-[ 編集]

お疲れ様でした☆早く暖かい春が来て欲しいよぅv-252花粉症なんですねv-78家に入る時洋服はたいて花粉落としてますか?まだその辛さを経験した事は無いですが、周りにたくさんいてるのでほんと大変そうなのがよく分かります(><)一日も早く治るといいですねぇ♪
【2007/03/21 21:02】 URL | sakura♪ #-[ 編集]

こんばんわぁ☆お疲れ様です。先程よゐこさんなどが出演されていた松竹芸能SPを予約録画していたので、見ましたぁ♪めっちゃ、楽しかったです。私も「なんで、司会が小島さんちゃうのぉ?」と思っていました。
小島さんも花粉症ですかぁ?私もこの間までひどかったのですが、最近ましになってきました♪まだ当分続くと思われますが、耐えましょうねぇ。
【2007/03/21 20:55】 URL | Shiho #-[ 編集]

すいませんι
そのようだったみたいですね(^_^;)
本間 すいません(>_<)
【2007/03/21 19:31】 URL | 明日香 #-[ 編集]

お疲れ様デス☆★
二月が暖かかったせいか、
三月はより寒く思いました(^_^;)
花粉症にも色々種類があるようですね。
私は一年中クシャミばかりしてます 笑

昨日のブログに書かせて頂いたんですが、
今日テレビ大阪でやってたのが
前に書かれてたのでしょうか??
【2007/03/21 19:23】 URL | 明日香 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

