ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070322201100
今日は昼過ぎからいつものカラオケBOXで、相方の岡山くんと漫才のネタ作りですもう3時間以上経つというのに1曲も歌わず、頭を抱えてるオッサン2人を定員さんはどう思ってるんだろう…芸人にとってこの作業がいちばん地味で、いちばん大変なんですでも、いちばん大切な時間でもあるんですね



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




オーケイの小島さん、岡山さん、いいネタなんて、なかなか作れないですよね(>0<)
でも、2人で、頑張って作ってくださいね!!
私、応援していますから(≧0≦)b

 
【2007/03/24 22:24】 URL | #VNFcxHFI[ 編集]

岡山さんも、頭を捻ってるような感じが、めっちゃ出てますねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
新しい新ネタ、楽しみにしてますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/24 11:16】 URL | 幸くんママ #QwyuJq.c[ 編集]

はじめまして!足あとを残させて頂きますね!


いまブログで旅日記2004(長く曲がりくねった道)
を書いてます。出発は富山県の港で,そこから船でロシア
のウラジオストックへ,~シベ鉄~モスクワ~ベラルーシ,
ポーランド(通過)~プラハ~フランクフルト~
ロマンティック街道~ミュンヘン~ウィーン~ミラノ
~フィレンツェ~???,と続いてます。

油絵は本職なので作品を載せたりもしています,
気軽に感想聞かせてやって下さいね!
過去の記事でも気になったら,質問でもなんでもいいので
構いませんので是非,コメしてやってください!


その他にも音楽,サッカー,など書庫を 動かして行く予定です,

是非,一度遊びに来て下さいね!
【2007/03/23 12:01】 URL | johann #-[ 編集]

昨日は良いネタは作れましたぁ?ネタを作るのもホント大変なんですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
今日もお仕事ガンバってくださいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/23 08:15】 URL | あゆみ #-[ 編集]

大変ですね。いいネタ出来ましたか?
【2007/03/23 07:00】 URL | 組長 #-[ 編集]

お疲れ様デス。。いいネタは書けたでしょうかv-361
本当にネタ作りって地味な感じしますケド、めっちゃ重要ですよねv-354
【2007/03/23 00:43】 URL | Haruka #-[ 編集]

ネタ作りってほんと大変そうですよね…http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

いいネタ作れるよう、頑張って下さいね~http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/23 00:21】 URL | みほ #-[ 編集]

今日難波を歩いてたら、コジマシーンをお見かけしましたi-237 今日はライブないのになぁ~と思ってブログ見たら、カラオケ店でネタ作りされてたんですね~i-179 もしかしたら小島さんと偶然お会いできたかも知れませんねv-254
【2007/03/23 00:13】 URL | yakko #-[ 編集]

岡山さんも“う~・・・ん”って、頭抱えてるように見えますね。
結局、何時間いたのですかー?
ネタ作る時って、二人でやってみたりもするんですか?立ち位置とかちゃんとして。
【2007/03/22 23:59】 URL | ゆんたん #jyI0MU4.[ 編集]

こんばんわv-250
ネタ作りがんばってくださいねv-218
応援してますv-106
【2007/03/22 23:35】 URL | くみ #-[ 編集]

進み具合はどうですかぁ?頑張って~って応援はもちろんしてるけど、あまり無理しないで下さいね♪
【2007/03/22 22:44】 URL | sakura♪ #-[ 編集]

お疲れ様です!!!
いいネタ期待してます。
これからも頑張ってくださいね~\(^o^)/
【2007/03/22 21:51】 URL | 雨 #-[ 編集]

お疲れ様デス―!!
イイネタ作れましたか??
頑張って下さいね(≧ω≦)b
【2007/03/22 21:03】 URL | 明日香 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

