ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

photo_4.jpg

7月24(月)に大阪ミナミにありますB1角座で「月刊オーケイVOL.2」を行います!
お友達をドンドン誘って19時まで集合です。
そして皆さんからの投稿メールも大募集しております。
内容はどうでもいい話からビックリする話まで何でも構いません。
採用された方には“月刊オーケイ特製ステッカー”をプレゼントしちゃいます!
ペンネーム・本名・住所・電話番号をお忘れなく明記して下さい。
投稿メールはこちらまで→gekkan_okay@yahoo.co.jp

P.S 11日に「!!!団~トークして夏~」の告知をさせてもらったのですが、
Pコード予約の電話番号が間違っていました。
正しくは0570-02-9966(Pコード371-268)です。
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
それとオールナイトライブですので、18歳未満のご入場はご遠慮ください。
ヨロシクお願いします。




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




お疲れさまです☆
月刊オーケイへの投稿メール送りました☆
次こそは、採用してくださぁ?い(笑)
【2006/07/16 00:00】 URL | TERU #79D/WHSg[ 編集]

行きますよ~♪
今回も月刊オーケイ楽しみにしてます。
【2006/07/16 04:59】 URL | A-DASH #79D/WHSg[ 編集]

遅れましたが私もさきほど投稿メールしました。
ちょっと採用されそうな予感が・・・どうかなぁ!?
【2006/07/18 23:23】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

