ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日はB1角座で行われた「月刊オーケイVOL.10」というトークライブでした。いつもは僕らオーケイ2人だけでのジャスト1時間のトークライブなのですが、今回は10回目ということで、スペシャルゲストとして吉本興業の“シャンプーハット”のお2人にお越し頂きました!(下の写真は、本番前の楽屋の様子です。)

20070327055623

スペシャルゲストはずっとシークレットにしていたので、これにはお客さんもかなり驚いたようです。というのもシャンプーハットのお2人とは同期ということもあり、プライベートでも仲良くしてもらってるんです。しかし、がっつりライブでというのは初めてのことで、ましてや松竹の舞台に吉本の芸人さんが立つということも滅多とないことですから、始めはどうなるこやらと思いつつ、いざライブがスタートすると本当ににアッという間で、まだまだ喋っていたいという感じのメチャクチャ楽しいライブでした。こいちゃん・てっちゃん、ありがとう!!そして本日劇場にお越し頂いたたくさんの皆さん、本当に有難うございましたm(_ _)m

200703270557144
200703270557142
20070327055714






・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




はじめまして☆吉本と松竹の芸人さんが一緒の舞台って有りなんですね!楽しそうですね('-^*)/
【2007/03/29 17:00】 URL | ちろ #-[ 編集]

ゲストがシャンプーハットさんだったんですね!面白かったでしょうねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">次も私は仕事で行けませんが、また行きたいですね(^^)
【2007/03/27 12:29】 URL | 組長 #-[ 編集]

とても楽しいライブで大満足でした♪
職業病か・・・
シャンプーさんがゲストってすぐわかってしまいました(^_^;
【2007/03/27 12:29】 URL | chibi #-[ 編集]

ゲスト、シャンプーだったんすか!?スゴいですね~+。+。゚(o゚д゚o)゚。+。+
そしてめちゃ楽しそう!!(●>ω<)ノ
絶対いつか見に行くので、これからも長く続けていって下さい(*^□^*)/~
【2007/03/27 08:03】 URL | みほ #-[ 編集]

お疲れ様です!!
ブログの更新を待っています(≧▽≦)
打ち上げ楽しんでくださいね♪
【2007/03/27 07:47】 URL | 美歩 #VNFcxHFI[ 編集]

でかい男11人で押しかけてすいませんでした 笑
みんな初めてのお笑いで楽しんでましたよー
【2007/03/27 01:13】 URL | ZOE #VDe9XTMI[ 編集]

こんばんわ☆お疲れ様です。私は妹と一緒に行きました。初B1角座に初めて生でオーケイのお2人を見れて、かなり嬉しかったですv-238めっちゃ楽しくて、面白かったです♪座席がお客さんでいっぱいでビックリしましたv-237打ち上げ楽しんで下さい。更新を楽しみにしています。
【2007/03/27 00:12】 URL | Shiho #-[ 編集]

お疲れ様です。

進学のとき、東京へきてしまったので、
行けずにいるんですが、いつか必ず行きたいと思います。
【2007/03/27 00:03】 URL | かずみ #tHesk.PA[ 編集]

ブログ更新待ってますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
打ち上げ楽しんで下さいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/26 23:20】 URL | みほ #-[ 編集]

今日は楽しかった
【2007/03/26 22:54】 URL | NO NAME #-[ 編集]

おつかれさまですv-91
今日見に行きたかったんですが都合が合わなくいけなくて、残念でした・・・。
次回は、絶対行きたいです。
【2007/03/26 22:38】 URL | くみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

