ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200703270556232

写真はライブ終了後の打ち上げの様子です!喋り足りなかったのか?話は尽きることなく、気が付けばもう午前0時前(☆。☆)僕以外は既婚者なので、泣く泣く解散となりました。

20070327055622

しか~し、興奮覚め止まぬ僕はこの後、麒麟の田村くん・とろサーモンの村田くん・ベリーベリーの上田くんと合流し、朝まで飲み明かしましたとさ・・・。



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




打ち上げVery楽しそうですね(≧▽≦)
ゆっくり休んでくださいね!
これからもずっと応援しています♪
【2007/03/28 16:35】 URL | 美歩 #VNFcxHFI[ 編集]

ライブ楽しかったです♪
シャンプーさんのファンだったのでめちゃ満足のvol10でした!!
いつかうめだ花月でシャンプーさんとのライブしてくださいね!もちろん角座でも!
今回はトークのみでしたが、4人揃っての漫才とか面白そう。見てみたいです。
しかし、小島さんは色んな人と交流があるんですね~。
【2007/03/28 00:32】 URL | A-DASH #-[ 編集]

お疲れ様ですv-91
打ち上げ凄く楽しそうです!!
行ってみたいですv-30
【2007/03/27 22:14】 URL | くみ #-[ 編集]

わぁ~☆楽しそうでいいですね♪最近残業続きで元気をもらう為にも行きたかったなぁ・・・(ToT)朝までの飲み会で今日は大丈夫でしたか?楽しいお酒はいいですよね(^^;)賛成v-221でも飲みすぎには注意して下さいね(^-^)お願いしまぁ~す

【2007/03/27 21:08】 URL | sakura♪ #-[ 編集]

↓字が抜けてました。
「テンション高そうですね」って打ったつもりだったんですケド。
2回もスイマセンでした。
【2007/03/27 18:37】 URL | Haruka #/6u0Zma.[ 編集]

ひゃ-あたしもその飲み会いってみたいッす!
未成年ですがぁ‥σ(´・ω・`)笑"
【2007/03/27 16:03】 URL | ゆき #2JEUmp5Q[ 編集]

昨日はお疲れ様でした。
朝までですかぁ・・・でも吉本にも結構お友達いらっしゃるんですねi-184
写メ見た感じだとかなりテンション高そうねi-185
【2007/03/27 14:12】 URL | Haruka #-[ 編集]

こんにちは☆私は妹と一緒に行っていたのですが、帰っている途中で妹が「てつじさんのスカウトされたって話がめっちゃ面白かったわぁ。」と言ってました。
小島さんは、ベースよしもとの若手芸人さんたちとも交流あるんですねぇ。ビックリしました!飲みすぎないようにして下さいね。
【2007/03/27 14:02】 URL | Shiho #-[ 編集]

月刊オーケイ、今回は行けませんでした、記念すべき第10回なのに。
けど、スペシャルゲスト付でも、一時間だったんですよね? あっという間だったでしょうね!
(いつもでも、あっという間やからー)
松竹、吉本関係なく、皆さんと仲良くされてて、
なんか良いですねー。
小島さん、めちゃ興奮してはったのが、
ブログでわかります~。
【2007/03/27 13:10】 URL | ゆんたん #jyI0MU4.[ 編集]

はじめまして。
小島さんの大ファンです★
奈良の高の原に知人がいて
美容師をしているんですが
そこの美容院に来られたの
覚えておられます??
興奮して電話がかかってきて
報告受けました(笑)
多分忘れてらっしゃると思うのですが
知人は生の小島さん超イケメンやし
優しいしめっちゃよかったわぁ~と
いってました。
これからも応援しています♪
【2007/03/27 10:35】 URL | gladnews #8qPnXzgo[ 編集]

朝まで飲み明かしたんですね( ̄Π ̄;)

ゆっくり?休んで下さいね♪
お疲れ様でした(*^-^*)
【2007/03/27 10:12】 URL | NO NAME #-[ 編集]

お疲れ様デス(^O^)
月刊オーケイ いつも行きたいのですが、
いつも行けませんι笑
打ち上げ楽しそうですね♪
今日も仕事頑張って下さい!!
【2007/03/27 08:41】 URL | 明日香 #-[ 編集]

打ち上げメッチャ楽しそ~http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日仕事で月刊オーケイ観ることはできなかったケド出待ちのときだけでも小島サンに会えてメッチャうれしかったですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">バレンタインのチョコも食べてくれてはったみたいでうれしかったですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
今日もお仕事ガンバってくださいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/27 08:21】 URL | あゆみ #-[ 編集]

お疲れさまです!月刊オーケイ行きたかったです(T_T)楽しそうな打ち上げですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">小島さんは友達の輪が広いですね!今日も一日仕事頑張ってくださいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/27 08:07】 URL | 組長 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

