ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070327231914
今日は上本町にあるメリックにて韓国語のお勉強でした。今回は単語テストがあったのですが、写真の通り100点満点でした(^-^)vとは言ってもこれは再試験でして、ちなみに前回は20点だったんです…(^_^;)やはり大人になっても丸暗記は苦手です(*_*)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




韓国語頑張って行ってますね~i-277
再試験とはいえ100点満点!!勉強の成果ですよi-239 私も暗記苦手です・・・ でも私も本格的に4月から勉強頑張りま~す!!v-254
【2007/03/30 00:01】 URL | yakko #-[ 編集]

100てん、おめでとうございます!!
韓国語って難しいらしいですね~。
すごいですね~!!
これからも頑張ってくださいね~\(^o^)/
【2007/03/28 22:10】 URL | 雨 #-[ 編集]

韓国語の単語テストが100点取れるなんてすごいですね(≧0≦)
さすが小島さん!!
私は、次、高校生だというのに(>~<)
これからも、頑張ってくださいね!
Very②応援しています(∩0∩)
【2007/03/28 16:29】 URL | 美歩 #VNFcxHFI[ 編集]

おめでとうございます♪
すごいですねぇ~!!
これからもがんばってくださいねぇ↑↑
【2007/03/28 12:32】 URL | あっきん #-[ 編集]

おめでとうございマス☆★笑
再試験でも
100点はスゴイですよ(*^m^*)
今日も1日頑張って下さい!!
【2007/03/28 12:04】 URL | 明日香 #-[ 編集]

おはようございます☆再試験でも100点ってすごいと思いますよぉ。
【2007/03/28 09:39】 URL | Shiho #-[ 編集]

再試験でも100点なんてスゴイですね☆

ちなみに私も丸暗記が苦手です…(*_*)
【2007/03/28 01:03】 URL | みほ #-[ 編集]

さすが小島さん!頑張ってますねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">韓国語マスターする日も近いですね(^^)昨日は朝まで飲み明かしたと言ってましたが、二日酔いはhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">大丈夫でしたか??
【2007/03/28 00:41】 URL | 組長 #-[ 編集]

こんばんわv-251
韓国語単語テスト100点おめでとうございますv-22
凄いですねv-91v-91
【2007/03/28 00:02】 URL | くみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

