ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

200607151703000.jpg
今日はラジオ大阪「ARE YOU オーケイ?サタデー イン ザ パーク」でした。
生放送は本当に楽しいです(^O^)/
本番終了後、“いざわまりちゃん”に写真をお願いしちゃいました。
その後、B1角座で“INDEX LIVE”だと思っていたのですが、
スケジュールの押さえ間違えで「わらいのちから」という別のライブでした(*_*)
せっかくネタを作ったので、急遽マンザイだけ参加させてもらいました。
ライブでもラジオでもそうなんですが、
お客さんの反応がすぐにわかるってのがイチバンの魅力です!!

スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




勘違いってありますよね。私もよくあるんです(^_^;)ネタをされたってことは……岡山さんも勘違いされてたってことですよね(笑)
土曜日ライブに行かれてた方はラッキーですね(´▽`*;)
【2006/07/17 10:47】 URL | よーこ #79D/WHSg[ 編集]

私も勘違い多いです。でもど忘れも多くなってます。
土曜日の「わらいのちから」見に行ってました。スタッフさんのメンバー表?見たいな所にオーケイさんの名前があって「間違えているのかな?」と思ったんですが本当に出てきて驚きました。
【2006/07/17 13:42】 URL | プルプルプリン #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

