ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

いつもこの「たかじん胸いっぱい」でお世話になっているディレクターの木村 淳さんが監督デビューされます。3月31日(土)15時25分から『僕と彼女の間の北緯38度線』ぜひご覧くださ~い(^O^)/




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




小島さんの周りの方は、すごい人が多いですね~!
ドラマ面白そう~\(>o<)/
【2007/03/30 12:04】 URL | 雨 #-[ 編集]

夜、アメ村に行く途中i-246小島さんを発見i-159してしまい思わず握手i-88を求めてしまった者ですi-230(左手で握手はヤダとダダをこねた者です)心良く応えてくれて凄く嬉しかったですi-237ほんとにありがとうございましたぁi-228調子に乗っちゃって写メまでも・・・i-183i-204嬉しくて直ぐに待ち受けにしてますi-176
ずっと応援してますんで頑張って下さいねぇi-175

『僕と彼女の間の北緯38度線』・・・面白そうi-237

【2007/03/30 02:24】 URL | 図々しい女・・(^-^;) #-[ 編集]

面白そうですね!ぜひ観たいと思います(^^)
【2007/03/30 00:04】 URL | 組長 #-[ 編集]

31日…岡山では見えないみたいです(。>д<。)☆
【2007/03/29 23:41】 URL | みほ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

