ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070330195738
ますだおかだ増田さんのオススメ作品「シルミド」と「ラブストーリー」を観ました「シュリ」・「猟奇的な彼女」・「私の頭の中の消しゴム」・「チング」・「ラストプレゼント」等々の作品も観て来ましたが、「ラブストリー」はかなり良かったなぁ韓国語の勉強の成果もあって知ってる単語もたくさん出て来たし、ゆくゆくは字幕なしやね皆さんのオススメの韓国映画は何ですか???



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




泣けた映画は・・・
『サッド・ムービー』4つのストーリーで少しずつ話が繋がってる悲しい話です。
『僕の彼女を紹介します』チョン・ジヒョンが可愛い♪「猟奇的な彼女」を見た人なら見て欲しい映画ですね。
『連理の枝』さすがチェ・ジウです。最後は読めてしまうけど涙涙でした。
『私の頭の中の消しゴム』こんな優しい旦那様だったらいいですよね。


あとは見たのは・・・
『イルマーレ』
『オルガミ』
『シュリ』
『友へ/チング』
『8月のクリスマス』
『トンマッコルへようこそ』
『ラブストーリー』
『誰でも秘密はある』
『永遠の片想い』
『リメンバー・ミー』
まだあるかな・・・。
映画だとこのくらいしか見てないですね。
チェ・ジウ、チャ・テヒョン、ソン・イェジェン、チョン・ジヒョンが好きなので出演作品が多いかもf^_^;
韓国ドラマだともっと見た作品は増えます。
どんどん見てまたブログで報告してください(*^-^*)
【2007/04/01 13:20】 URL | あい #70f6OIgA[ 編集]

韓国映画はあまり見ないのですが、頭の中の消しゴムは見ました。めっちゃ泣けましたね(T_T)四月の雪http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">この作品も私は好きですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ドラマは、冬のソナタが一番好きです(^^)今日も一日、お疲れ様でした!おやすみなさい★
【2007/03/31 01:17】 URL | 組長 #-[ 編集]

韓国映画・ドラマ・・・見るの好きですねi-179
『シルミド』は試写会で、『ラブストーリー』はDVD借りて見ました。どちらも良かったですね~。 小島さんの言うように『ラブストーリー』は私もかなり良かった映画でした。


私のお勧めは・・・

映画 
『ブラザーフット』

ドラマ 
『真実』『天国の階段』 チェ・ジウが悲惨な目にあいすぎてかわいそう・・・i-241 
『悲しき恋歌』 クォン・サンウ素敵i-176キム・ヒソンとっても綺麗ですi-189
『チャングムの誓い』色んな知識が得られるドラマi-184

最近は韓国映画・ドラマも見てないですね・・・
あ、今やってる『冬のソナタ』もちょとだけ見てるかな。(何回見たことか・・・i-229

字幕なしで見れたらいいですよね~v-254
【2007/03/31 00:48】 URL | yakko #-[ 編集]

おすすめは「イルマーレ」、「リメンバー・ミー」です。
どちらも時間を超えた心の交流が描かれていて
素敵な映像とストーリーです。ぜひぜひご覧下さい!
【2007/03/31 00:34】 URL | すみか #-[ 編集]

字幕無しで見れたらすごいですね!お勉強ガンバって(^^)頭の中の消しゴム、いいですよね。試写会で見て映画館で泣きました(ToT)少し前にテレビで放送されてましたね(カットされてる場面あったように思って少し残念でしたが・・・)冬ソナ(今、再放送してるようですが)もかなりはまりました(^^;) 
「天国の階段」も良かったですよ♪涙腺が弱い私はかなりティッシュのお世話になりました。チェ・ジウがかわいくて好きなんですよねぇ☆見てたらごめんなさい。
明日、言われてた僕と彼女の間の北緯38度線録画セットしたんですが、みかさ明日は16時30からなんですよねぇ?運が悪い事に明日は出勤当番で何分かどっちかが見れないよう(*o*)ウウ~ツ
明日はヨドバシですか?頑張って下さいね♪
おやすみなさぁいm(_ _)m
【2007/03/31 00:15】 URL | sakura♪ #-[ 編集]

アタシはチャ・テヒョンさんという俳優さんが大好きなんです。
(アメザリ平井さんにちょっと似てますヨ)
なので、彼が主演してる韓国映画をオススメしますvV

『あぶない奴ら~TO GAYS~』
男二人がくりだすドタバタコメディです。
話のテンポも良いんで、見やすいかと。
是非見る価値ありかと(*>v<)

ラブストーリーなら
『永遠の片想い』
これはかなり切ない話ですが…しっとりした大人な話ですかね?
『君に捧げる初恋』
ラブコメですが、主人公の青年のアホで純粋で真っ直ぐで…とても素敵です。


もしよければ、是非vV

【2007/03/30 23:47】 URL | マエコ #-[ 編集]

お疲れ様です^^
ピンで止めてる小島さん初めて見ましたよー♪
映画自体あまり見ないですねぇ・・(^^;)
「私の頭の中のケシゴム」はみましたよ!
感動しますよね(´;ω;`)
【2007/03/30 23:41】 URL | 史嘉 #.KNnOrts[ 編集]

お久しぶりです!!
私がオススメする韓国映画は「恋する神父」「マルチュク青春通り」「美しき野獣」・・・全部クォン・サンウ主演です(大好きな俳優さん☆)

韓国ドラマなら「私の名前はキム サムスン」が超オススメ!!
面白いし、心に沁みるし…是非!!
【2007/03/30 22:41】 URL | オーケイオー #-[ 編集]

字幕なしで見れたらかっこいいですよね♪
ラブストーリー気になりますっ!!今度みますo(^-^)oわたしのオススメは彼女シリーズの中の「僕の彼女を紹介します」です☆映画館で号泣しました!!あのピュアな感じがイイです(ノ∀`)

【2007/03/30 22:32】 URL | ごっち☆ #-[ 編集]

お疲れ様です(^^)
私は母が韓国ドラマや映画にはまっていて私もときどきちらっと見るのですが、ラブストーリー系ではないんですが、「マラソン」とか「大統領の理髪師」などが感動しましたよ★
【2007/03/30 22:23】 URL | yoko #wyPnW/yE[ 編集]

こんばんわ☆お疲れ様です。増田さんがよくお話されてるのを聞いてはいますが、私は韓流ものは見たことないんですよねぇ。「猟奇的な彼女」は興味があるので、一回見てみたいですねぇ。
【2007/03/30 21:50】 URL | Shiho #-[ 編集]

感動しますよね~
。°・(>_<)・°。
ちょっと前に深田恭子とミッチーがテレビドラマでリメイクしてて、そんなに面白くないやろうって最初見てなかったけど、途中で見ても韓国映画に負けないくらい素晴らしかったですよ~☆
【2007/03/30 20:16】 URL | シロチビ #12rywDpA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

