ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070331204841

今日は大阪・梅田にあるヨドバシカメラ横で「ドーガ堂」サイトオープン記念イベントの司会のお仕事でした「ドーガ堂」とは、3月19日(月)にオープンしたばかりのアイドル・グラビア系動画やお笑いライブ等を見ることが出来る動画サイトなんです

20070331204842

この「ドーガ堂」に出演中のグラビアアイドル「井 尚美さん・島本 里沙さん・黒田としえさん」を一目見ようと全国各地からたくさんのファンの方が来てはりましたもちろんほとんどが男性のお客さんでしたが、いつもとはまた違った感じでスゴく楽しかったです皆さんも是非「ドーガ堂」のサイトをご覧になって下さいhttp://www.dogado.jp/list/=/series/08

P.S この時「ドーガ堂」の社長さんもいらっしゃってたので、自ら“オーケイ”のこと思いっきり宣伝しちゃいましたなので近々“オーケイ”の動画も見れるかもよ





・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




雨ではないかと心配しましたが、良かったです。
鳥取帰りの岡山さんは特にお疲れだろうと思ったけど、カワイイアイドルさんたちと一緒だとお二人のテンションも上がりましたね。ドーガ堂社長さんも注目されたのでは…と思いますよ。私達オーケイファンも駆けつけてましたから(写りこんでしまいました(汗)…)
【2007/04/04 00:22】 URL | mint #-[ 編集]

お疲れ様でした♪
オーケイさんの画像も動画もどっちも見たいです!!
お仕事頑張って下さい(≧▽≦)b
応援しています!
【2007/04/01 14:56】 URL | 美歩 #VdnQHLqw[ 編集]

お疲れ様でしたぁ~♪
オーケイさんの動画が見れたらいいなぁb(≧▽≦)d
絶対に見たいです!!
頑張って下さいね(@>0<@)
【2007/04/01 14:45】 URL | NO NAME #Nsaa2BS6[ 編集]

行きたかったですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">と言っても、かなりの方向音痴なんで無事着いてたか微妙ですが(笑)さっそく見てみたいと思います☆今日、見逃してしまいましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">かなりショックです↓
【2007/04/01 01:08】 URL | 組長 #-[ 編集]

お疲れ様でした♪さっきまでとても苦手な雷v-76と雨がすごかったけど、お昼間は天気よくて良かったですね☆仕事じゃなかったら行ってたのに~残念。
【2007/04/01 00:13】 URL | sakura♪ #-[ 編集]

初めまして♪

今日、ヨドバシ梅田の横で
まさしく写真の通り、
イベントをしてるのを見付けました♪

小島さんの髪型は、実物の方が、
写真より短く感じました。
やっぱ、男の人は短髪です♪

誰かが髪を切ったことを聞いてしまうと、
自分も髪を切りたくなる衝動に駆られる私は、
今日、旦那様と一緒に
ヨドバシ梅田の近くの美容院に行ってきました♪

イベントを見付けた時、
美容院に行く途中だったので、
お二人を見ながら通り過ぎてしまいました(汗)

今、なんのイベントなのか分かりました♪
グラビアアイドルさんもいたのですね?
知らなかった...
【2007/03/31 23:49】 URL | すみざる #-[ 編集]

イベント、お疲れ様でした見に行きたかったんですが風邪を引いてしまって(>_<)
サイトチェックしま~す。
【2007/03/31 23:39】 URL | わらび餅 #-[ 編集]

今日も1日お疲れさまでしたァ♪
オーケイさんの画像見れたらィィですねぇ.d(∀≦*★)てかみたぃですッ(笑o∀O★*)ノ♪
【2007/03/31 23:35】 URL | ちな #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

