ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

イベント終了後、コーナン(ホームセンター)に行きました~(^O^)/

20070331205421

僕はここの「木材売り場」が大好きなんですこう見えても日用大工が趣味で、家にあるほとんどの家具が手作りなんですよパソコンデスクやシューズラックやローテーブルなど、また機会があれば紹介しますね今回は何を作ろっかなぁ・・・

200703312054212



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




僕は工具売り場をながめるのがすきです。
さすがに木材は見ないかも・・・(^_^;)
【2007/06/22 23:16】 URL | 破格値どっと混む #-[ 編集]

コーナン前で目撃しました。ステキですね。
【2007/04/03 12:01】 URL | hoshi #kUr9nKys[ 編集]

手作り家具とかすごいですね(≧∀≦)男前でしかも、器用!!最高ですね♪笑
【2007/04/02 00:23】 URL | ごっち☆ #-[ 編集]

こんにちは☆コーナンとか行かれるんですねぇ。今日、我が家では父が木材を持って、なんかしてます。小島さんがつくった家具の写真を見てみたいです。
【2007/04/01 16:13】 URL | Shiho #-[ 編集]

v-91コーナンいかれるんですねv-238
私も手作り好きですv-10
小島さんの作った家具みせてくださいv-91
私は今ガーデニングしてまーすv-22
いつ見ても小島さんかっこいいですねv-91
【2007/04/01 07:51】 URL | くみ #-[ 編集]

小島サンが日用大工が趣味だなんてなんか以外ですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">何でも作れるなんて手先が器用なんですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">なんか魅力を感じちゃいましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
明日もお仕事ガンバってくださいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">おやすみなさ~いhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/01 03:28】 URL | あゆみ #-[ 編集]

手作りっていいですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しそうhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
私も作ってほしいですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/01 01:57】 URL | 幸くんママ #guRgTqeo[ 編集]

すごい器用ですね!ぜひ見てみたいです★意外な一面を知りましたね~☆私の場合は園芸コーナーに行きますね。いろんな種類の花を買って育てるのが好きなんです、癒されますしねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/01 01:16】 URL | 組長 #-[ 編集]

ホームセンターって色んな物あるから楽しいですよねi-278
手作りする人って、部品や道具選びに夢中で何時間でも売り場にいてますよね~。 手先が器用って羨ましいですi-237
今回買ったのは何を作るんですか? またお披露目してくださいねv-254

P.S 「スパイマスター 関西版5月号」見ました。 この前小島さんが着てたバギー、gosicのやつですか!?
【2007/04/01 00:56】 URL | yakko #-[ 編集]

作品は決まりましたかぁ?物を作ったりして手の器用な人はやっぱり尊敬しますv-31私にもパソコンデスク作ってくださぁ~い(^^;)
【2007/04/01 00:30】 URL | sakura♪ #-[ 編集]

こんばんは(^O^) 自分でなんでも作れたらいいですよね~!羨ましい(^_^;)
【2007/04/01 00:26】 URL | ちろ #-[ 編集]

自分で家具つくるってスゴィっすね♪
また紹介してくださぁぃ↑↑
【2007/03/31 23:48】 URL | ちな #-[ 編集]

お疲れ様でした。(^-^)
お忙しいのにマメですね。いろんな物を作れるなんて、スゴイですね。
また、作られた物、紹介楽しみにしていますね。
【2007/03/31 23:32】 URL | わらび餅 #-[ 編集]

コーナンでお買い物ですか~?
自分で色々作れるっていいですよね(≧▽≦)b
いいものを頑張っていっぱい作ってくださいね!!
【2007/03/31 23:30】 URL | 美歩 #Nsaa2BS6[ 編集]

色々自分で作れるっていいですよね。
また紹介してください。楽しみにしています。

ちなみに趣味でコーナン巡りをしてた事があったんですが(^_^;
数々の失敗を経て、
ここらでは一番品数が多く、営業時間も長いので
コーナンと言えばココに行きます。楽しいですよね。
【2007/03/31 23:09】 URL | chibi #-[ 編集]

コーナンでお買い物ですか?
イイ物ゲット!!出来ました?☆^ω゚)b
【2007/03/31 21:08】 URL | みほ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

