ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日は友人の妹さんの結婚式の司会を頼まれ、朝からスーツをキメ込んで出かけて参りました。
実は1ヵ月程前にこのお話を頂いたのですが、
その友人がレストランバーを経営しているということもあって
“挙式&披露宴”をそちらのお店で行いたいと言うのです。
今まで披露宴や2次会の司会をしたことは何度もあったのですが、
挙式の司会は初めて・・・。
インターンネットで必死に調べ、無事“進行台本”も完成。
いざ本番を迎えた訳ですが、普段言い慣れてない言葉っていうのは本当に難しいです。
カミカミながらも何とか挙式を終え、披露宴へ突入。
ここは手慣れたもんで、ガンガンにツッコミまくり。
会場の皆さんにも楽しんでもらえたと思うのですが、問題は終盤です。
最近、涙もろいのか?新婦さんのご両親への挨拶の下りの時はもう限界。
司会者としては失格なのですが、陰で涙しちゃいました。
こんな素晴らしい結婚式に参加させて頂けたことを嬉しく思います。
本当におめでとうございました!!
スポンサーサイト



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




 小島さんが司会された結婚式、是非見たいです。私は、今週結婚予定なんですが、ジミ婚なんで2人だけで小さな教会で式をするつもりです。でも、もし小島さんが来て頂けるなら、披露宴やっちゃいますよ。(▼-▼*) エヘ♪ 愛媛なんで無理やとは思いますが、もし本当にお願いできるのなら、大阪まで出向いて二次会みたいな感じで…なんて想像しちゃいました。一生に一度のはずなんで(苦笑)、もしやって下さるならすごいいい思い出になるだろうな~なんて妄想しちゃいました。
ご友人の妹さん、おめでとうございます。(*^▽^)/★*☆オメデト♪
【2006/07/17 11:41】 URL | さちこ #79D/WHSg[ 編集]

間違えちゃいました。「今週」ではなく「今秋」が正解です。(*ノωノ) イヤン恥ずかしい
【2006/07/17 11:41】 URL | さちこ #79D/WHSg[ 編集]

挙式の司会もされたんですね!
私も何度か式に出た事がありますが
どういう感じになるんでしょう?
小島さんが司会なら式も披露宴も盛り上がったんでしょうねぇ~☆
お祝いの言葉を頼まれただけでも
言って良い言葉やダメな言葉があったりして
大変だったので司会となると更にですよね。
式場でお願いした司会の方だとたしかにスムーズに進むかも知れませんが、やはり司会の方も涙されたほうが人間味もあっていいと思いますよ!
お疲れさまでした♪
【2006/07/17 17:33】 URL | kei #79D/WHSg[ 編集]

小島さんが司会された挙式&披露宴に来ていた方々もびっくりされたでしょうね。私にとってはその場に居た人達が羨ましい(*'-^)-☆
レストランウエディングだと、手作りでアットホームな感じで更に良かったんじゃないでしょうか!?小島さん司会お疲れ様でした!
私の結婚式の時はぜひとも司会よろしくお願いしまーす(*^o^*)♪
【2006/07/17 22:56】 URL | yakko #79D/WHSg[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

