ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

4年間続いたKBS京都「オーケイ・チョップリンのラジオGAYA」が3月いっぱいで終わってしまいました始まりがあれば終わりがあるのも当然なことなのですが、このラジオには本当にたくさんの思い出があります例えばこの間にメンバー2人(岡山・西野)が結婚し、今やお父さんになってるんですからホンマ歴史を感じます…

20070405005107

がしか~しこの4月からは新番組「オーケイ・チョップリンのメキペキ」が始まっちゃうんです内容等も全てリニューアルし、心機一転頑張りますので、これからも変わらぬ応援ヨロシクお願いしますm(__)m(メールアドレスは「me@kbs.ne.jp」です。なおホームページは現在製作中ですので、完成次第ここでお知らせします。)

200704050051072

P.S 僕の後ろに小さく写っている男は誰でしょう???



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




一度でも良いから聴いて見たかったですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">後ろの方は岡山さんですか??
【2007/04/09 23:58】 URL | 組長 #-[ 編集]

西野さんじゃないんですか・・・?

GAYA、終わるのかと思って、びっくりしましたやんかぁv-12


【2007/04/07 23:42】 URL | ゆんたん #jyI0MU4.[ 編集]

チョップリン西野さん!

新番組もチェック致します。
オーケイ・チョップリンのラジオGAYAお疲れさまでした。
【2007/04/07 21:43】 URL | chibi #-[ 編集]

4年間お疲れ様でしたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
そして新番組頑張って下さいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

後ろは誰でしょう?
西野さん?
【2007/04/07 20:27】 URL | みほ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

