ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

今日の関西テレビ「痛快!エブリデイ」のゲストは演歌歌手の香田晋さん(写真)でした実は香田さんは僕の兄の高校の先輩なんです兄もかなりヤンチャでしたが、香田さんもかなりのもんだったみたいですよそんなこともあってか?初めてお会いした気がしなくて、楽屋までズケズケとお邪魔してしまってスミマセンでした

20070406144425

そして今週(月~金)特別企画「春の大感謝祭!超人気!最新家電プレゼント」のコーナーでずっとお世話になりましたビックカメラなんば店の吉住正一さんとも今日でお別れ吉住さん、色々と有難うございました!

20070406154456

ということで5日連続のエブリデイは本当に楽しかったです毎朝7時起きは少し辛かったけど…「料理人が選ぶ最後の晩餐数珠つなぎ」のコーナーはまだまだ続きますのでお楽しみに




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




1週間 『痛快!エブリディ』 ご出演お疲れ様でしたi-237 今週は90分スペシャルとは知らず、火・水曜日はビデオのセット時間を間違えて小島さんが出てる部分が撮れてなかったぁ~i-240 小島さんはどの家電製品が一番欲しいと思いましたか!? 今度ビックカメラに行ったら思わず吉住さん探してしまいそうです・・・i-277  
私は平日6時半起きですv-254
【2007/04/07 21:38】 URL | yakko #-[ 編集]

1週間朝早くからの仕事お疲れさまでしたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">ちゃんとビデオに撮ってありますヨhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">まだ観れてないのがほとんどですがhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">毎朝7時起きはホントツライですよねぇhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">あたしは家http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">から会社までがチョット遠いので6時45分起きですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/07 19:27】 URL | あゆみ #-[ 編集]

香田晋さんは、ものまねに出演していた時に知りました。最近は出演してませんが、結構好きだったんですけどね☆小島さんと香田さんが、そういう繋がりだった事に少しびっくり☆
【2007/04/07 00:00】 URL | 組長 #-[ 編集]

一週間エブリデイと早起きお疲れ様でした♪毎日録画セットして見ましたよう☆今日のはごめんなさい。まだ見てなくて今から見ますね♪
ピンクのハッピ姿素敵でしたよv-252
【2007/04/06 23:56】 URL | sakura♪ #-[ 編集]

1週間お疲れさまでしたッ!!!
見たかったンですけど・・・・見れませんでした↓↓
録画しとけばょかったァァァ;;;ってメッチャ後悔してますwwヮラ
これからも頑張ってください★
【2007/04/06 23:12】 URL | ちな #-[ 編集]

5日間、朝早くからのお仕事お疲れ様でした\^o^/家電プレゼントコ-ナ-毎日ビデオに録画して見てましたよ~(^-^)v

数珠繋ぎも毎回楽しみにしていま~す。

あっ!それとラジオGAYAが終わるなんてぇ(>_<)…とおもいきや新番組!!めちゃめちゃ嬉しいです楽しみにしています。絶対聞きますねぇ~!(^^)!

頑張ってください。
【2007/04/06 20:42】 URL | わらび餅 #-[ 編集]

お疲れ様でした。
確かに毎朝7時起きはキツイですよね・・・
あたしは今日から学校で毎朝7時になります(涙
【2007/04/06 18:49】 URL | Haruka #-[ 編集]

お疲れ様でしたーhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

毎日小島サンが見れた方、とっても羨ましいっすhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも頑張って下さい☆^ω゚)b
【2007/04/06 17:48】 URL | みほ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

