ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070407205542.jpg

皆さ~ん、今月もこの日がやって参りましたよ~(^O^)/ 4月16日(月)は「月刊オーケイVOL.11」です! 毎回テレビ・ラジオ等では出来ないマル秘話も飛び出すジャスト1時間のトークライブとなっております。是非お友達をたくさん誘って、19時までに大阪・道頓堀にある “B1角座”に集合です!!

チケットは、前売:¥800/当日:¥1,000です。
(チケットぴあにて発売中 [Pコード:376-055] )
そして恒例となりました皆さんからの投稿メールも 大募集しております。 内容はどうでもいい話からビックリする話まで何でも構いません。
(例)
▼「@月@日。@@しました」など、アナタの日記。
▼「@@が忘れられません」など、アナタの思い出。
▼「@@がマイブーム」「@@なスポットを発見」など、
アナタのオススメ情報。
▼「@@をスクープしたのでオーケイに見て欲しい」など、
写真や写メール。

※採用された方には月刊オーケイ特製ステッカーを プレゼントしちゃいます! ペンネーム・本名・住所・電話番号をお忘れなく明記して下さい。 投稿メールはこちらまで→gekkan_okay@yahoo.co.jp




・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




私は、行けるかどうか分かりませんが、頑張って下さいね(≧▽≦)b
応援しています♪
【2007/04/08 21:28】 URL | 美歩 #VNFcxHFI[ 編集]

はじめまして。

ブログ読ませて頂きました、とても興味の引くないようでした。

また、読みにきますね(・ω・)ノ
【2007/04/08 16:19】 URL | かつら #-[ 編集]

今回も行けないのが悲しいです(T_T)頑張ってくださいね!
【2007/04/08 01:03】 URL | 組長 #-[ 編集]

行けないですが応援してますね(*^∀^*)
【2007/04/07 22:34】 URL | Q #NkVgjDgw[ 編集]

がんばってくださいね♪応援してます↑↑
【2007/04/07 22:23】 URL | あっきん #-[ 編集]

私は行けませんが、頑張って下さいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/07 21:30】 URL | みほ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

