ADMIN TITLE LIST
monokuro.jpg



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!

20070407223528
久々に婆沙羅の“とんチー・カレー”を食べに来ました~ヽ(^^)ここのカレーに1度ハマると抜け出すことは不可能です(^_-)



・オーケイグッズ・男前グッズはこちら↓


・オーケイのスケジュール等はこちら↓


★オーケイ小島がパッケージデザインを担当!


★ブログランキングに参加しています!




わぁ~おいしそうなカレーですねぇ!!!!
ぅちも夕飯カレーだったんですが、オトンの手作りも負けちゃいませんよ(ノ′∀,)ノ"笑
【2007/04/09 01:15】 URL | ゆき #2JEUmp5Q[ 編集]

そうなんですかぁ~?
1回でもいいので食べに行きたいですねぇ♪
【2007/04/08 21:34】 URL | 美歩 #VNFcxHFI[ 編集]

おいしかったですかぁ?
今度行ってみようと思いますv-271
【2007/04/08 18:14】 URL | sakura♪ #-[ 編集]

こんにちは☆久々のコメントです。相変わらず、お忙しいみたいですねぇ。私、カレー大好きなのでv-238食べてみたいです♪
【2007/04/08 15:26】 URL | Shiho #-[ 編集]

一度、食べて見たいですね!
【2007/04/08 01:00】 URL | 組長 #-[ 編集]

2回目のコメントでスイマセンi-239
婆沙羅はスイーツも美味しいですi-233
“ノスタルジック和パフェ” お勧めですi-178
小島さん、上本町近鉄百貨店にもお店ありました! メリックでお勉強後行かれてみてはどうでしょうか? v-254 


>ゆんたんさんへ
ホントですね。HP見たら婆沙羅ありましたi-278 てっきり隣のハイハイタウン内にあるかと思ってたので・・・ 教えて頂いてありがとうございました!
http://www2.d-kintetsu.co.jp/ue6/restaurant/index.html
【2007/04/08 00:10】 URL | yakko #-[ 編集]

私も、小島さんのブログをきっかけに、
何度か行きました!!!
全メニューを制覇したい!!
豆乳クリームオムライスも美味しかったですー。
いつも、美味しそうなスイーツにそそられながらも、
カレー等を食べて、終了!してます。

yakkoさん、上本町は近鉄百貨店にありますよぉ!
【2007/04/07 23:52】 URL | ゆんたん #jyI0MU4.[ 編集]

私も一度食べに行きましたが、他で食べるカレーとは違って独特で、ハマると抜け出せないのがよくわかります。あ~、私もまた食べに行きたい!
【2007/04/07 23:25】 URL | YUKI #-[ 編集]

とんチー・カレー、小島さんがこのブログで紹介してたので去年食べに行きましたよi-50 結構お店有名ですよね。本当に美味しいかったですi-237 また食べたいなぁ~i-228 上本町にもあるって友達から聞いたんですけど・・・ホンマなのかな!?v-254
【2007/04/07 23:23】 URL | yakko #-[ 編集]

そぉなンですか★
①回食べてみたぃですゎァ(><。)
アァ・・カレーが食べたいです-笑
【2007/04/07 23:10】 URL | 池ゃン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 KOJIMAGAZINE, All rights reserved.

